TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
居酒屋ノアへようこそ。

ようこそ!ようこそ!
 本日のお酒のラインナップの一部ニャ。


 もちろん キンキンに冷えたビールもありますニャ。


おひとり様も大歓迎(^_^)/

『 ほろ酔いセット 』 ワンドリンク付き1000円。


実は朝ごはんみたいなメニューで飲むんが好きな私です。


かーちゃんが仕込み中 
ボクはここで現場監督。
( 食器棚のカウンターテーブル )





『 居酒屋ノア 』
 いま一度 よろしくニャー。
なお 持ち込みは自由自在。
お酒など お好みのものご持参下さい。








<私信>

いくちゃーへ。
やっとこさっとこ ジョウロと
はいポーズ \(^o^)/



横アングルからも。


ムーコはん ちんまりなんじゃろなぁ。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/27 09:55] | ノア’s room | コメント(9) | page top
綴る。

猫っぽくない猫。



猫だと思って ここまで育ててきたけど
ノアは一体何者かしら...(*˙ω˙*)






小さな命はやがて
大きなかけがえないのない存在になりました(*^_^*)
とさ!




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/25 14:44] | つづる | page top
串焼はうす 『かんすけ』


週末ランチは 『 かんすけ 』 さんへ。

夜は何度かお邪魔したことありましたが お昼は初めて。

ステーキ丼 1,050円 で この充実。


味付けが絶妙に好み。
( ブラックペッパーが好き♥ )




くろは 看板メニューでもあるテール温麺を注文。


テールはお箸で裂けるほど 煮込んであって
麺は岩手の冷麺みたいな つるしこ麺。

これも納得の1,050円。

たまーには こんな贅沢ランチもよろしいかなと..(*^_^*)




== おまけのノンちゃん ==
おまけって...(^^*?

 失礼だニャ。


キバちょろ君 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/21 16:11] | 食べる! | コメント(4) | page top
秋から冬支度へ。

週末は 雨の中 もみじ狩りに 


真っ赤っか。
お財布の真っ赤っかはノーサンキュだけど
こちらはウェルカムヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


短い秋を駆け足で堪能できました。


*
*


そんな中...


ノアも少しずつ季節の移ろいを感じてるのかな(๑′ฅฅ‵๑)





日曜日の晩から ストーブ点火。

ノ・ノンちゃん 気のせいかもこもこ( ´-` )




寒くなってきました。
体調崩さないようにしましょ。





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/19 11:44] | お知らせ | コメント(5) | page top
近寄ってみましょ♪♪


私が身支度している時

ノアは大概うしろで転がっている。

自由でいいねぇ(๑´ㅂ`๑)♡


ちょっと気になる部分があるので。




ズームイン!!


なんと可愛いアンヨなんでしょ~ฅ'ω'ฅ
「♪」 をひっくり返したよーな・・

その角度で 気持ち悪くないのかなぁ(^^;;








\(^o^)/ 本日のPR \(^o^)/

おしい! 広島。
どうぞ よろしく。





ひろしま県人は 県民性の特徴として PRヘタなんだとか・・。
山にも海にも恵まれて おいしい食べ物もいっぱいあるのよ。

おしい!広島 もとい おいしい!広島 お伝えしました。
私のプレゼン力も こんなもんじゃけぇ・・。

これからは カキよ!





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/14 16:22] | ノア’s room | コメント(6) | page top
顔なしノアと蓬莱と。

寛いでいらっしゃる下半身(。-∀-)


ひとつひとつのラインが 本当に
可愛いなって思う。
顔が映ってなくてもネ...(o^-^)




*
*


∞∞ ひろしまランチ ∞∞


サンモール地下1Fの 『 蓬莱 』

名物は溢れんばかりの天津丼(左)

右は初めて食べた五目麺。
アツアツでおいしい。

ボリューム満点で男性向きかな..。
メニューにあった炒飯がハンパない量だったのだけど
とあるスーツ女子が食べてました。
気ーにーなーる~ (●´m`●)

それこそ ん十年ぶりの訪問でしたが
懐かしかった~。
手際・・接客力・・コスパ・・。
長く続く理由が わかる気がしました。
ごちそうさま。





FROM あか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



 下半身だけですませてニャるものか!!


箱入りノアたん 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/12 12:44] | 食べる! | コメント(5) | page top
偽装。

★BEFORE★

 偽りなしのぼくニャ。




☆AFTER☆

美白

ちょいと加工してみました。
これはセーフでしょ(^^*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/08 12:55] | お知らせ | page top
ガリガリサークル。



  はるチャン★ みたいに ひっくり返りたいのに
何故か とんがり帽子のボク...。





は: エッ?
20131007213327e4f.gif

ガリガリサークル活動中♪ 略してガリサー(^^*

はるチャンてば ほんとカワイイ 




△△ 追記 △△

もっともっとガリサーはるチャンは こっちだよ~(^o^)丿 → 

ノアまで紹介してもろたーーーッ♪




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/06 16:22] | ノア’s room | コメント(7) | page top
| ホーム |
