TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まぁるい幸せ(*^_^*)

お昼のお好みたのんだら 白身魚のフライがおまけで
ついてきた(*^_^*) 見える..?


いつもは そば派なのだけど 久しぶりに今日はうどんを。
やっぱり そばが好きみたい(^m^)

ごちそうさま。
まぁるい幸せいただきました







7月も今日で終わり。

一日一日は長いのに(勤務中) 一週間一ヶ月一年は早い。


ねぇ! そう思わない?


・・・・・。 





気を取り直して。




こっちもまんまるまぁるい幸せ






FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/31 13:22] | あか's room | page top
見つめーる。

 じじじーーっと。



ON THE テーブル。
良い子のみんなは 真似しないように。

ノアボール  コレクションしてます。
だいぶん たまったよ (^m^)v




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/30 13:11] | つづる | page top
丸見えーる。

この頃 ノンちゃんね 開いてばっかり・・。



開くのは

何も おまたばかりではない。




アシの裏?もこの通り。

ぱぁぁぁ  でんねん・・。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/29 12:55] | つづる | page top
ローライズ。


ノンちゃんのローライズ。

今どき猫はチャックも浅め(^o^)?




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/27 14:22] | つづる | page top
らしさ。


っぽい犬...。

くろ実家の 柴いぬ レンくんです。

そして..。
こちらは..。

らしい猫...。

何だか似てるワ


柴いぬの特徴のひとつ くるりんしっぽ。
OFF TIME。


ノンちゃんも OFF TIME(^m^)

EVERY DAY ALL OFF TIME。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/26 15:33] | つづる | page top
黒い麒麟。

なんだろ..。 この生物は..。


まつげがかわいい~。




黒いキリンの一丁上がり♪




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/25 13:44] | つづる | page top
エッグベネディクト。

気になっていた エッグベネディクト。


**
いやね 中井貴一さんが召し上がっていらっしゃったの。
これが美味しそうで美味しそうで・・。
( またもや 貴一さん  笑 )

よーし 貴一さんのブログもはりつけちゃおう! → 

**

偶然にも食べることできました。
しかも ひろしま市内で(笑) カンゲキ~。

カッコつけて コロナなんか飲んでみちゃったりして~(*≧∀≦*)


ご馳走様でした。
また 食べたいナ。
こんなの おウチじゃムリだもの..。




= おまけ =

食いしん坊のノアは冷蔵庫占拠 (・▽・)?

私もノアも夏バテ知らずです。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/23 10:55] | 食べる! | コメント(7) | page top
猛暑。


毎日毎日暑いニャー 。゚(*´□`)゚。



ご自愛くださいませませ(*^_^*)




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/22 20:22] | つづる | page top
倉敷小町。

月にいちに度 岡山に出張しています。

お昼はだいたい駅弁を。


そんな駅弁 倉敷小町 


外のかわいい包みを開けたら こんなルックス(*^_^*)
倉敷の美観地区 白壁をイメージしてるん♪ 
( 包装におカネかけてるな~ って思ったけど許した 笑 )







『 あかさんに 昼が来たーーーーッ 』 ってわかります?

貴一さんの 「 サラメシ 」 風にね(笑)

お品書きがなんとなく嬉しい。
そして何よりも 箸袋がデニム。
こちらもケミカル繊維が有名な地域ゆえ。
ちょっとしたことだけど こういう活性 好きです。



箸袋がどーせならば もうひとつ欲しく また食べた(^o^)丿


この頃は 外食しても リサイクル箸多いよねぇ。
よいことなんだと思います。
でもお店によっては使いにくいお箸もあったり・・。
これを機会に MY箸生活心掛けてみようかな~と思ってみたり。




じつは過去にも かっこつけて(笑)MY箸持ってたの。
でも最初のしょっぱなに 忘れて帰ってしまったの~。
ナゼって それは居酒屋さんだったから (-▽-;)
如何にも私らしい・・。

でも・・?
ふたりなら どっちかが忘れないんじゃないかな~っと
淡い期待を抱きつつ Let’s MY箸生活\(^o^)/






そしてもうひとつ。

少し前に知ったのだけど マスキングテープ発祥の地は
倉敷だそう。

今回はこんな風にアレンジ。


ちょっとお気に入りの食器や 欠けやすい器の間に
緩衝シート挟んでます。
その縁取りにマステ貼ってみた。


いろいろ♪

マステの使いみちに開眼なうー (・▽・)v



FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/19 14:11] | あか's room | コメント(5) | page top
ここにいるよ。

ノアのうねうね&おっぴろげっちゅー o(≧∇≦)o


どうせなら こっち ( 手前 ) 来たほうが涼しい思うけど...?

なんのアピールなんでしょ...。


夏の風物詩 その1 ・・・ 猫のひらき  


お布団でも ブレない (o^-')b






**


昨日あたりから セミの鳴き声が盛んになりました。
夏本番の合図?
やかましいけど 結構すき!





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/18 15:33] | ノア’s room | page top
| ホーム | 次のページ>>
