TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
My treasure


イ ・ ヤン  (*≧∀≦*)

 私だけのものにしたいと思う欲望 


・・つづく(^m^)




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/28 17:11] | つづる | page top
お布団争奪戦。

ちょっと立ったすきにこうなっていた。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/27 13:11] | つづる | page top
モノクローム。

ボクはここにいるよ!






FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/26 12:55] | つづる | page top
大きなる幸せ。

この角度はスマートに見える (´∀`)


スリッパ 新調しました(笑)







でも 実際はこれくらい。


でっかいなぁ。


小さく細長い仔猫だったのにねぇ・・(´・ω・`)





ねぇ ノンちゃん。







キャラ変わってるし・・(´Д` )


いつの間にやら
体重6.8キロ 全長90cm。
大きな幸せ手に入れました




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/25 09:22] | ノア’s room | コメント(9) | page top
綴る。


ハッ!!

だれかボクの噂してるニャ??

イカミミノンちゃん。

それより どこまで続くのよ? その下半身...。


FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/24 12:44] | つづる | page top
綴る。

私の身支度時 ノアは大概こんな格好





この幸せ 永遠のものであってほしい。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/21 15:33] | つづる | page top
ちまちまの神様。
記事の前に拡散希望の案内です。

utsuboさん★ とこで知りました。

詳細はこちらで ご確認いただけるありがたいです。 → 







ビーズの神様がおりてきたーッ。

基本的に集中力散漫タイプで
落ち着きがない(^^;;

それで集中力をつけようと シングル時代にはじめた
ビーズアクセサリーの作成。
復活です\(^o^)/



ひとつ目は
黒っぽいブレスレット。





今度はほとんど同じデザインの白っぽいん~。





これは7連アンクレット。

夏カラーに仕上げました。

ところが!!
あろうことか 始末が悪く1連抜けて
床にぶちまけるアクシデント発生。 ひぃぃ。
6連に... (ノT▽T)ノ


たまには
おんなっぺーこともしておりますのよ(^m^)


パパパ パッパパー *\(^o^)/*

既に6連。


あ。
平日はアルコール飲むから 飲んだときはムリ。
お休みの日。
くろがいない時 私だけのきまま時間に




= おまけ =

煮込みで一杯♪

今回は 味噌ベース。
お気に入りのヤバ粉添え。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/19 12:55] | あか's room | コメント(9) | page top
しろとくろ。

BLACK&WHITE

b&w (1)
実家のたまちーと(*^_^*)

たまは心優しいお兄ちゃん。
時々一緒に遊びに帰ってます。
ノアも臆することなく すぐ仲良くなった。
お尻嗅ぎあったり 舐めあいっこするのみると
猫の本能垣間見て 微笑ましいとおなじに 妬けてしまう私(笑)




b&w (2)
それにしても ・・・
同じ猫でありながら まるでスタイルの違うふたり。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/17 11:55] | ノア’s room | コメント(7) | page top
綴る。

昨日の雨恋がきいたのかな?

今日は梅雨っぽく雨模様。


ノアも濡れたアスファルト見てる見てる。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/15 10:55] | つづる | page top
雨恋。

梅雨だというのに 雨降らず。


ノアも暑さで伸びきっている。

そういうわりには 冬毛マット(・▽・)

全長90cmの大きな猫である。




*
*


今週あたりからクーラー生活がはじまりました^^
出掛け中もノンちゃんのためにね♪
かつて熱中症になってしまったノア。
二度と同じ過ちを犯すわけにはいかない。

それにしてもこの時期からクーラーって(冷汗)
週末は少し降るのかしら..?
雨は鬱陶しいけれど それも四季のお仕事なのね。
雨露に濡れたあじさいがすき




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/14 17:11] | つづる | page top
| ホーム | 次のページ>>
