TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る。


遊びたい僕・・・(・∀・)




だらけたい私(笑)
あ。いつもか・・・?




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/29 10:55] | つづる | page top
綴る。

ニャんだって? GW?

ぼくは毎日サンデーニャー♪









連休突入。
お酒も連投? あ。 いつもか・・(*゚▽゚*)


やなよな第3弾は 東京ブラック。
ごちそうさまでした(*^_^*)

前回のよなよな記事はこちら → 




素敵なGWを お過ごしくださいませ(*^_^*)





FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/27 17:44] | つづる | page top
猫屋町。

ひろしまには 『 猫屋町 』  というところがあります。
※ ねこやちょう と読みます。 個人的には ねこやまち の方がしっくりなんだけどね~。

猫屋町
どーだー! い~だろ~! (笑)


※ よっぱらって被る黒い影の持ち主はやはりくろ。
もー! じゃまー!




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/25 14:22] | つづる | page top
男みがき。

身だしなみはおまたから (=^ェ^=)  



毛繕いって ほんと見飽きない。


踏ん張るあんよもいとおかし♪






**

昨日のスマホ破損記事・・
私だけじゃなかった(^^ゞ
落としたり 水没させてしまったりね 
一度や二度 みんなも経験してるんだなぁ~って。
今の時代 ケータイはマストアイテム!
だからこそ 気をつけましょ♪♪
また ケースについて情報下さった kaduriyeさん ありがと~。





FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/23 13:22] | ノア’s room | コメント(7) | page top
学べよ!私。

 かーちゃんたらニャ またスマッホー破損したニャー。

こないだ修理したばっかりなのにニャ..。

鈍臭いニャー。









とほほのほー ( o-_-)
2月に修理戻ってきたばっかりなのに またしても壊してしもた。
修理代 5,000円。
やっと引き落としになったとこだったのに・・。

今回は前回以上に烈しい破損。
ダウンベストのポッケに入れてたのを忘れたまんま 走ったら落ちた。
落ちただけならまだしも アスファルトずるるーと3メートル近く滑り
( しかも画面が下向きという 運のなさ・・ )
拾い上げた時には もうバリバリに。
そして 現在もヒビ拡大中~。ひーん。

と言うことで またまた修理に。
あーぁ。 要らん出費。

次こそ!次こそは カバーつけよう!

気に入ったものがなく 足踏み中だったのです。 ひぃぃ。


学べよ!私!
そして カバン・ポッケなど きちんとチャックしましょ( ˘ ³˘)
常日頃からオープン派で ( だって すぐ出したいじゃん? )
くろに注意されとるっちゅーに(汗)




※ 今日は 『 我戒め日記 』 
となっているため コメントクローズしておきます(^^;;




FROM あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/22 15:22] | あか's room | page top
『ボルミオリ・ロッコ』のグラス

雑誌で見かけたグラス
『 ボルミオリ ・ ロッコ 』 の
アミューズ・ブッシュ ボデガ。 ・・と言うらしい..。


これ気に入った!


雑誌では ウチのみ用のワイングラスとしても紹介されていた。
高級なワインなら これじゃちょっと ・・ かもしれないが
お手頃なワインなら このずん胴タイプでも充分(^-^)

(酔っ払って)ひっくり返しても 柄の細いワイングラスのように
割れる心配もないしね~。
はたまた・・(酔っ払って)洗いもんしても パリンと割れて怪我する恐れも少ない。
じつに 私向き(笑)


じつに私向きなのは他にもあって 値段もお手頃1コ300円
( 割れてもそんなに悔しくない価格。 )
そして イタリア製であるのも どことなく安心。


ピンチョスみたいなツマミもいいし ちょっと小鉢風にも使えます。

※ 今回はビールに青菜の和えたん。

ほかにも 下ごしらえ中のボウル代わりや
調味料入れたりと 用途の幅はなかなか広い。
アマゾンで6コセット買ったら 送料含んでも 定価より安かった~。


そそ。
ワイングラスより安全とは 言ったものも
酔っ払って手がすべり 満タンのチューハイひっくり返してしまったのも
動かぬ事実。 わはは。

でも グラスちっちゃいけ オッケオッケ?!
いろんな意味でリスクは最小限(笑)



おまけのノンちゃん





FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/19 10:44] | 買った! | コメント(7) | page top
昼下がり。

ノンちゃんの昼下がり♪


ぱっきゃん\(*^_^*)/

アナタってひとはもう・・(^^;;

いつも我が家に癒しと笑いと安堵と・・
その他 もろもろありがとう。
ノアを見ていると 心配事や不安や疲れが吹っ飛ぶねー。
これからも 頼むぞよ!




 ラジャー♪♪


・・ って しかもあんよ(^m^)




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/18 13:11] | ノア’s room | page top
落書きごめん。

こ・こわいよ ノンちゃん Σ(゚д゚lll)
ワニ元
おこためくったら 目ん玉がなかった。。。







あまりにも黒目が見当たらないので 思い立って落書きしてみたよ^^♪
ワニ
なはは・・。 やっぱりこわい。
私って ほんと絵心とかないわ~ッ(汗)





しょーがない!!
しょーがないから お口直しの 長岡しょうがラーメンをどぞっ(^<^)

しょうががふわ~っと香って 美味しーん



いくちゃ ★ が にょろんズ ★ と一緒の送って下さった
長岡しょうゆ味しょうがらーめんでーす。
サンクスねー(^o^)丿


※※ インスタで知り合いになった長岡の黒猫繋がりさんも
  アップしたら おぉぉ!と感激してくださいました♪ ※※




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/16 13:44] | ノア’s room | コメント(9) | page top
続・CAROLの首輪。

はー。
あれからほぼ1ヶ月も経過してしまったわ。

前回の首輪コレクションはこちら → 


ささ。
ノンちゃ~ん 赤い首輪のお披露目よ~(^_^)/



と 言いつつ 後ろ姿(笑)




こうピン!とすると 兜っぽい(^^?



チャームはコットンパールで優しい風合い。 ( ちょと 色がとんでるけど )
にゃんこトップはKAZさんからの計らい
一緒につけてみたヨ♪


ね!ね! こうして見たら お花と言うよりも
水玉に見えない?
つーか背景で錯覚を狙ってる感アリアリか..。


やっぱりKAZさんの首輪はお気に入りです♪








さてさて。
今日4月12日(推定)で ノアは4歳を迎えました。
大きくなったね 成長が嬉しいよ。
そうして この3ヶ月後 おウチにやってくることになります。
ノアとの生活も4年。 振り返ると早いなぁ。

私とくろが入籍したのは 2005年の7月で今年で丸8年!!
こちらも驚き?だけど その半分をノアと生きてきたかと思うと
しみじみと嬉しい。
ふたりだとギスギスすることも トライアングルだとうまくいくことも実感。
ノアは猫で真っ黒だけど 私たちの天使だよ~。






本日撮り立て ほやほやノンちゃん。

カーテンレールにのぼりたいヒト (ーー゛)

ブームよ さっさと去りましょう~(^_^)/
そして ノアよ...
今年は 卒業しよーね。 ( ちっちー 笑 )




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/12 12:44] | ノア’s room | コメント(6) | page top
続・ヘルプミー!

初登頂成功 (^o^)丿

鼻歌交じりにフンフンフーン♪♪♪

いやいやいや..。
褒めてる場合ではない。
カーテンよじよじ登って カーテンボロボロ~(Θ_Θ)




その後。





 かーちゃん HELP! NYA-!

脚立で援護要請はいった。

しかし!!!
3度目からは自力で一気に直下り (゚□゚*)
何という 身体能力?!

この頃のノアのマイブーム。
カーテンレールに登り キャットウォーク。

もう一つが 就寝時の押入れオープン。
ほんと やめてほしい。


助けてほしいのは 私のほうだよ。




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/10 12:55] | ノア’s room | page top
| ホーム | 次のページ>>
