TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年ラスト。

ちょいと気が早い気もしますが..。

今年最後のご挨拶(*^_^*)


今年一年 『 ノア ちゃんねる 』 ご愛顧くださいましてありがと~(^_^)/

尻すぼみつつあるけれど 来年もよろしくお願いします。



 今年もいっぱいありがとニャ 

さてさて。
背景からもわかるように 小そーじ小そーじ(笑)


それでは 皆さま よい年末年始を~(^_^)/


※ 拍手コメント下さった皆さま ありがとうございます。
後ほど お返事させてもらいますね。



FROM あか



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/26 13:44] | あか's room | page top
気配・・。
 
支度準備中 必ずや背後に。
makeup1


ぱかん。
makeup.jpg

何だろう・・。
カワイクてカワイクて 仕方ない(´∀`)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/21 12:55] | あか's room | page top
クリスマスがやってきた ~PART2

ほかにも あるのです 


シュトーレンとスコーン。



見て!
手書きぽいの 何となく嬉しいよ。


甘ったるくなく・・むしろ全く甘くない!
と言ってもいいくらい 自然で素朴に美味しいスコンだった


しるえっと な クリップ。


CHU!


美味しい! カワイイ!
Thanks~ 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/19 14:22] | あか's room | page top
クリスマスがやってきた ~PART1

バッシャ。





注目は ネックウォーマーよ 

なんとこれ あーにゃんさんの手編み♪
失礼ながら ハンサムガールだと思っていたあーにゃんさんに
こんな女っぽいところがあったなんて・・(笑)

意外性とかギャップとか 私そういうの すきです(^m^)


でね。
これを カメラアプリで遊ぶとこうなる...。


  

芸能人顔負け?の こまやか肌。
すっかり私ではなくなってる気がする^^


ネックウォーマー あったかーい(^-^)
だらんとふわっと垂らしたり(上) 首にフィット目(下)にしたり
アレンジ自在♪
素敵なプレゼント ありがとうございました~(^_^)/


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/19 13:44] | あか's room | page top
?!
のんびりしてたら スポンサーサイト が。

方向性もいまだ定まってないので 

ひっそりと 写真のみしとこ^^


 ダンゴ虫

寒くなってきたね。

ノアもまんまるまるまるだんご虫(*^^*)



あかとくろ あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/10 14:22] | つづる | page top
| ホーム |
