TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おしらせ。

しばらく 更新お休みしまーす (´▽`*)
 

いろいろと ・・

思うことあって ・・

ブログの方向性を模索 (?) し

ちょっとスランプ (?) 気味なのでね^^


新しいスタイルになるのか これまで通りで続けるのか

まったく見えてませんが・・

ま じきに再開できたらいいかなと..。

せっかくたくさんのかたと交流できたのに ごめんなさいね。

ちょこちょこはお邪魔できたらいいかなと..。

そんな風に思ってます。





おまけー♪

ハローウィン終わったら もうクリスマス(^m^) ?


と。


いただき物のあったかストール。

私にね 似合うんじゃないかって いただいたの

うん(^-^) 自分で言うのもなんだけど 似合う気がするー(笑)

ありがとーね。




では みなさん ごきげんよろしくー!




あかとくろ あか



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/11/06 00:00] | お知らせ | page top
| ホーム |
