TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キミのスキでいいんだよ!

今日も過去の写真より ・・・。


かわいこぶりっこ
籠 (2)
それはそうと 籠っていうと 普通 はこうよね 







これも正しい。
籠
ふてぶてしいお顔ですこと。




では。。。


これは?
籠 (7)




ON!
籠 (8)


しかも へしゃげとるしー。 ( ぺったんこ の意 )
籠 (9)







また 別の日。

今度は上から見てみよう!


やっぱり ON!
籠 (5)
漬けもん石かい?!


でも カワイイからイイよね
籠 (6)


こういうパタンもある。
籠 (3)
とーちゃんと遊んどります。  ※ いゃーん また黒いスリッパが(汗)


ノンちゃんの籠じゃもんね~。
好きなように使ってネ 




 おまけの一杯 
らーめん
塩ラーメン2種。 いただきまーす(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/30 12:00] | ノア’s room | コメント(11) | page top
ちらりずむ。

チラ見ノア。
猫 (21)
大胆ではなく チラッ とがポイント!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/29 16:00] | つづる | page top
とんとんゴロン。

さてさて。 先日の続き 今回は動画で。

※ 毎度ながら 音声にご注意願います^^



[広告 ] VPS

ノンちゃんさ チョロすぎーーー (≧∇≦) /




 なんニャとー。
チョロ
だってすぐゴロンじゃん(^◇^)

どぉ? 慌てて撮ったあくび写真(汗)




 おまけのごはん  

タコライス
はじめて作ったタコライス。
『 MUJI 』 って 素敵~(^O^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


追記はエリカ生活その後...(・・。)ゞ
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/27 13:00] | 動画 | コメント(8) | page top
サービスショット。

本日もちょっと前の写真から ...。




叩け! 叩け!と
尻トン 絶賛要求中~(^^)/
猫 (20)
見える人には見える ノアのサービスチョット・・ (*≧∀≦*)




 --  --  --  -- 


昨日は急遽 野球観戦へ。
( いただきチケット Eちゃん さんくすー  )

試合は勝利。

私の今シーズン観戦成績 6戦6勝。 うおほほー。
 


写真はカープファンなら誰もが痺れる? まえだるま 


こちらは 我が家の 黒だるま。

カラー装着1週間経過。
明日は病院だよ~。 がんばろね ノアっちー。




○○ 私信 ○○

とんたさんへ

カープ盛り上がってるよ~(^o^)丿
5割(勝率ね)のラインを行ったり来たり 
一日も目が離せない状況が続いてます。

例年この時期カープは もう5,6位争いなので
今年はなんとなく変な気持ちで応援してます(笑)
トラチームはどしたんかね~(・・。)ゞ  
そんなトラチームと今日からズムスタで試合のカープであります。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/24 11:00] | こい story | コメント(10) | page top
シーバ風?

ノア ・・ 只今エリカ生活満喫中?

なのでね 本日はちょっと前の写真から(^^ゞ




 ...  ... 




せっかくの 黒猫 なんだから フォルムを楽しもう!
こっち向き
どっち向きや ・・・?

気にしない 気にしない。 真っ黒さ 真っ黒さ。




 おまけのお昼ごはん 
親子丼
お蕎麦屋さんの親子ドーン。 at 大黒屋 
いただきまーす。 ああ。 幸せ~ 




昨日の記事のその後。。。
どうやらマスコミも動き出した模様。
新聞やニュースにも取り上げられた。
もっと広めて広がって にどとこんなことが起こらない
世の中になって欲しい。
私の願いは  『 世界猫平和(^_^)/ 』
『 共存共栄 』
 
※ あ。 言うまでもないけど 犬なども含むヨ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/22 15:00] | ノア’s room | コメント(7) | page top
僕らはみんな生きているよ ~ 里親詐欺
  お友だちからの転載記事です → 

また 詳細は こちらをどーぞよ →  






弱いものいじめ。 そして 虐待。

そんなことしたって 言っておくけれど 何も生まれんよ。


この子たちを いじめて一体何になる?
生命力


生きているかぎり イノチは繋がれるもの。


げんき
人の手によって 破壊されるなんてもってのほか。
ふざせるなーー。 いい加減にせんかい。




○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○


恐ろしいことに哀しいことに わが街でも 里親詐欺の被害があったらしい。
内容を読んで ぞっとしたのは言うまでもない。
虐待した人間もそうだが 立ち会った警官の対応に苛立ちさえこみ上げる。


世界は広い。 
うん。 理解できる。
日本の裏っ側の国の人のこと 知らない。

でもでも。

世間は狭い。
この詐欺師 ひょっとしたら 道ですれ違っているかもしれない。
また ひょっとしたら 知り合いかもしれない。
またまた ひょっとしたら 知り合いの知り合いかもしれぬ。
ぞくーっ。

さて。 そこで自分に何ができるか?
となると 『 拡散 』 とか 『 呼びかけ 』 になるのかな。
食べログのように ある意味での 『 口コミ 』 の恐ろしさのようなものを 
知るといい。

最後に この事実を知らせて下さった 花あじさいさん ありがとう。


* すみません。 今日はコメント欄クローズで。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/21 09:30] | お知らせ | page top
エリカなう。
お盆ジュール(笑)

盆休みも残すとこあと2日。はーぁ。



実は7末から ノアのお口元の具合が優れず

2回目の病院を今日済ませ 結果 エリカ生活突入と

なりました(^-^;




恐らくは 引っ掻きなんだろーとの診断だったけれど 一向に快方傾向もないので 外からのくるものなのか 内からくるものなのか 判断するための今回の処置。

大きなことになりませんよーに。

窮屈そうだけど 先生の言うとおり
だんだんに 慣れてきたよ♪
ぎっこんばったん 後ずさったり 正面衝突
しながらも ノアは今日も元気です。



おトイレだって この通り!

フフフフ。


今日はノアの記録として...。

前回記事のお返事 もう少し待ってね~。


あか
[2012/08/17 21:45] | スマホNOW | コメント(12) | page top
お手伝い積極参加型
洗い立ての洗濯もんが すき・・  ドス!ん。
猫 (28)
♪ おじゃまじゃまじゃま~ おじゃまノア。

※ おじゃまんが山田くん風で。 ← 知っとる?(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/13 10:00] | つづる | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
日ごろからごろごろ。

 お盆休み ぼくはそんなの関係なくって
毎日毎日 ごろごろニャー。
暑い
暑さ対策で クールスカーフ巻いてます(^O^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/12 10:00] | つづる | page top
日々ノンノン。
日々ノンノン♪


こっち!?
籠 (2)
 なんニャ?




じゃなくて 今日は こっちね。

『 日々飲ん飲ん♪ 』

この頃はビールばっかりじゃお腹が太るから
ちょいちょい いろんなものを飲むようになった。
そんな日々の様子を。。。

とか 言いながら 先ずはビール。
( あ。 正確には 発泡酒か・・ )

限定 という言葉にヨワい。
ビア (1)
サッパリ! しろくまさんがカワイイ!




レッドアイ はじめて飲んだ。
ビア (2)
今まで 何となーく抵抗あったけど 美味しかったヨ。
ちゃんと トマトの味がした(*^_^*)




キンミヤ de 生キウイのソーダ割り。
金宮
このラベルがお気に入りです♪
ソーダで割ったり レモンやライム入れたり その日の気分でたしなむ。




ワンコインワンコワイン。 舌かみそ・・。
※ 500円の犬酒。
チリ
おウチで飲むテーブルワインは 500円~1500円ぐらいが多いかな(^^ゞ
500円でも幸せ~




よなよなエール。

これはutsubokazulaさんのブログで拝見したもの。

心ときめいたそのときの様子はこちら → 
よなよな事件も見逃せないのだ。。

ネーミングといい パッケージデザインといい 気に入ったー!

夜な夜な 飲んで がんばってる自分に エール を!

・・と 前向きに都合の良いように解釈してます(*^_^*)




最後は 先日友人の誕生日会で飲んだ ピニャコラーダ。

キョンキョンのドラマに影響されて(笑)




以上 日々ノンノンでした~(^_^)/
ほんま のんでばっかりやな♪


さーて。
明日から盆休みに入ります。
ご先祖さんを参ったら あとはのんびり過ごします(*^_^*)


なでしこ残念だったなぁ。
でも立派な銀メダル。

レスリングの吉田選手 3連覇おめでと~(^_^)/
やっぱり アナタは強かった。
( きっと うたちゃん ★ のお手本タックルが効いたんよ 笑 )
※ kotoさん ごめん 写真お借りした~(^_^)/

リアルに応援したため 本日は寝不足だ~。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/10 09:00] | 日々ゆうゆう | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
