TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『お詫び』と『お知らせ』と。
うーむむ。 気が付くと3月も31日となってしまった。

ここのところ 年度末をむかえ 仕事がバタついていたり

そんな時期に限って 体調を崩したりで 生活のリズムが整わず

ブログ活動にも有意義な時間をとることができない状態にあります。

それなのに 新しいことはじめちゃったり! ・・・ よくワカンナイねぇ~

しばらく 皆さまのところにも お伺いできないかもしれませんが

ご了承くださいませ。


尚 前回記事のお返事も もうちょっと待ってね~

ご心配かけて すみません

簡単な状況報告さえも日が経ってしまって ごめんなさい。

じきにぼっちらぼちら 再開できたらなって思ってます(^-^)


 ---  ---  ---   --- 


ノアは今日も元気です^^

 かーちゃんには お疲れシール貼っといたニャ。




3月の終わりに。

あかとくろ あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/31 14:00] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
愛しのCAROLとノアトレー
ほいさっ!
CAROL (3)
ここで ピピン!きた方は 『 ノア ちゃんねる 』 通でございます。
サンキュー。 ( なんも出んけど・・ )




えぇっと。 これはですね。

ノアの首輪を購入している 『 猫の首輪屋★CAROL 』 の

オーナーであるKAZさんが私にプレゼントして下さったの

うふふ。 カワイイでしょ。

ちょっと前に 春仕様の首輪とストラップ系の小物を買ったのだけど

私のちいさなつぶやき願望に 見事 応えてくださったんです。

その時の模様はこちらね → 


ピアスだけではなく ほーら ポストカードにステッカーも。
CAROL (2)
下は店長のキッちゃんです。 んふふ ペア首輪。 カワエェ

どこをどう探して下さったのか 幼さ残るちびノアの大小ステッカーも。

アァ カワエェ


ま せっかくなのでね ピアス装着の様子も。
CAROL (1)
苦労しながら撮りました。 モデルはともかく 素敵でしょう?
子どもっぽくならず クールな雰囲気でとても気に入っております。


KAZさん ありがとね~(^_^)/
大切に大切に使わせていただきます。

ショップ情報 → 猫の首輪屋★CAROL ☆


そして今気になっているのが 虎柄模様。 商品情報はこちらね → TORATORATORA ★
キリっとした黄色でかっこいいんだよね~。
でもでも カープファンだから 躊躇しております

阪神ファン必見! 是非にウチの子に!って方いらっしゃいましたら ご覧下さいませ。
( 別にタイガースファンでなくとも いいんだよ 笑 )


CAROL店長のお転婆キッちゃん。

アハ! 大サービス!




♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪




そしてそして もうひとつ 別のお友だちから嬉しいプレゼントが

何でも 出掛けのお店で見つけたそーな。
これはもう ノアと私にぴったり! って思ってくれたんだって。
嬉しいねぇ そんな時に私たちのこと思い出してくれただなんて..


はいよ。 どーん。 黒猫のトレー。
トレー (1)


ちょっと角度を変えてみよーか。 ノアが尻トンポーズになってます(^-^)
トレー (2)
あはは。 可愛すぎる~(〃▽〃)

大切に大切に 使わせてもらいまーす。 I さーん どうもありがとう




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/26 14:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
おこたなう。

ぬくぬくノア。

さて 晩ごはん作ろーか…。
猫になりたい…(笑)


photo by あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/24 18:20] | つづる | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
綴る
 あひょひょひょー。  おっ! 珍しく立っちんぐプレーだ。
キッカー






ひとしきり遊んだら見つめる。
キッカー (2)




  -  -    -  -    -  -    -  -    -  -   




ガシガシけりけり。
キッカー (1)






ひとしきり遊んだら飽きる。
キッカー (3)

うんうん。 昨日に比べたら その使い方正解☆





PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/24 15:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
 がしッがしッ けっけっけっけ。
かさ (2)
ノンちゃんね ソレね かさ! かーちゃんの置きがさ~。




 失礼したニャ。
かさ (1)
いーのいーの。 わかってくれたらいーのよー。




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/23 22:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
 とーちゃん ごはんくれくれニャ。
起きろ
寝ボケで撮った ボケボケ写真・・・。

この顔を隠しつつ セリフを書き込むのに めちゃじかんかかったゼェ




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/22 10:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
川さんぽ。
週末 あるものを求めて河川敷に。


お目当ては そう ・・・! 石!
川さんぽ
何年振りだろうか? 自然の石に触れるなんて...。

これがね みょ~に懐かしく ひんやりと気持ちよくって。

おウチでお漬けもんを本格化しようと 重石になる石を拾いにいったわけ

手のひらにあるのは 箸置きなんぞに




 - - - -  - - - -  - - - - 


その後 わりあい近くにある とれたて元気市へ。
元気市
生産者の名前が入った 野菜たちがずらりと。 地産地消だよ。

写真ないけど 土つきの葉物やらなんやら100円前後のものを買って帰った...。




さてさて。

厳選し 綺麗に洗った石たち。
石


早速に キャベツの塩漬けを ・・・ 。
重石 (2)


どすんと。
重石 (1)
おおーッ。 それっぽくなった!

売りもんのカーリングのストーンみたいなんより 断然に可愛くなぁい^^?
( そして ただだよ~ん ちょっと 置き場に困るけど ・・  )




 本日のおやつ 

ほうれん草のバターケーキ。
バターケーキ
地のものを使ったひと品。 こういうのはとってもいい事だなって思う。

ひと口ふた口と食べるにつれて ほうれん草を感じる美味しさ。
ごちそうさまでした(^-^)


最後にノンちゃん。
チョッキ
 ぼくもさんぽに行く気まんまんだったのにニャー。

キミは残念ながら ベランダまでね~ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/21 14:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
綴る
zz zz zz ・・・ 。



黒々しいふたり。

ノンちゃん ぎぎぎ。



 ふぁぁ。  あぁぁ  せっかくのあくびがーッ。


黒いうえにブレブレ って 

・・・ つづく ?




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/20 23:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
喫茶鯛なう。
お久しぶろっこり!

表情固いな~。


photo by あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/20 12:14] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
メン’s倶楽部
 

らーめん
らーめん




つけ麺
かず


と くれば?





とととと。 ここでくろからダメ出しが。
( カレはつけ麺フリークの節が ここ最近発覚した
  出会って10年以上経つけど はじめて知ったゼ )


どうやら 盛り方が 気に食わないらしい...
辛味も入ってないし...

だってぇ そんなに食べたことないんだもーん。




さて。

気を取り直して.....。

らーめん つけ麺。

と きたら?




ボク  イケ ( て ない ) にゃん☆ 
イケ
ひょわわわ~。

ノンちゃんね もうね 烈しすぎ(笑)
そして すぐ 寝技に持ち込む。
もっとほら~ 立っちんぐプレーでフリフリ遊ぼうよぉ。


イケ ( て ない ) にゃんのあとは ・・・。


はいよ。 お口直しにシュークリームどうぞ。
ミニヨン
カスタードクリームたっぷり。
ご馳走様でした。




追記にはあるべき姿の 『 らーめんつけ麺ぼくイケにゃん☆ 』 が 載ってるよー♪




 =  本日のひろしまSHOP情報  = 


〇 らーめん 〇

中華そば 『 陽気 』
〒733-0013 広島市西区横川新町11-18
TEL 082-294-6722
営業時間 11:30~14:30
     16:30~21:00
定休日 日曜日
駐車場 4台有り

メニュー 中華そばとおむすびのみ。 あ ビールもあったな(笑)

※ ひろしま 醤油とんこつの老舗のひとつ。
  お昼時間は 込み合います。 並んで食った! ( 土 )


〇 つけ麺 〇

広島風つけ麺 『 かず 』
〒732-0052 広島市東区光町2-12-21
TEL 082-264-0043
営業時間 11:00~21:00

持ち帰り ・ 地方発送有り
辛さ調節有り。

※ くろご用達店2軒のうちのひとつ。
  ちなみに今回は持ち帰りを。 くろは辛さ10 私は5。


〇 シュークリーム 〇

ケーキハウス 『 ミニヨン 』
〒732-0052 広島市東区光町1-6-16
TEL 082-263-8282
営業時間 9:30~20:00

※ ケーキ 焼き菓子もろもろあるけれど シュークリームが有名。
  シュークリーム 1個 110円。 ( はるか昔は100円だったよーな。 笑 ) この日は2個購入。
  チョコやお抹茶シューも気になった!


ひろしまの味。 ご紹介してみました。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/19 11:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
