TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新幹線なう。

本日のおとも。

スマホより。 うまくいったかな…(^_^)




FROM あか
[2011/11/29 19:57] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
博多ラーメン 『我馬』
ちょいと一杯 ( いっぱい ) 呑めるラーメン屋さん 『 我馬 』
我 (1)
食べ放題のピリ辛もやしと高菜で ぐびーるぐびーる



正直に書こう 
今までなんとなーく足が向かなかったラーメン屋さんだった。
いつも行列だし チェーン店だから まぁそれなりなのかな~って。
だけどこの頃いろんな方のブログで拝見して
よし! 私も行ってみようって気になったのダ。
ブログの影響力って よくもわるくも大きいよね。



・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・


そんなイメージの我馬ですが ひろしま駅新幹線口店は
ラーメンのみならず おつまみメニューも充実。
詳しくは HPをどーぞよ → 我馬 ★

ちなみのおつまみメニュー は HPの 麺屋台 をくりっく!


本日のチョイス。
我 (3)
缶詰のオイルサーディン。 ちと画像が暗いな。
いいね!いいね! こういうのすきー。 ちびちびいきたちころだけど アチアチが旨いのよね。


定番のギョーザ。
我 (4)
ゆず胡椒でどーぞ。


ニラ玉。
我 (2)
エッ? ニラこんだけ~?
だったけど これはこれで玉子ふわっふわで美味しかった。

このほかにも とり天やら食べたのだけど お酒のペースと共に
すっかり撮影そっちのけ(笑)

〆にはもちろん ラーメン!

ふたりでひとつ に 替え玉で。
残念ながら 写真ありませーん。 また今度。
あ そうそう。 我馬プリンも美味しいんだよ。

1件で〆まで〆られるという! ナイスなお店。
ラーメン屋さんて 食べたらすぐ出なきゃ!って思いがちだけど
ここはゆっくり飲めて 私たち的にはあってるかな~。


それにねぇ 店員さんの接客がとてもよかったです。
よく教育されているんだなっていうのが よく分かるお店でした。
お陰で気持ちよく飲み食べ 気分よく帰ることができました。
ご馳走様でした。


よかったら 是非にどーぞ。
駅も近いし 出張がらみでもいいんじゃない?!




☆☆  今日の1枚   ☆☆
考え中
 ボクにおみやげ ないのかニャー・・・。   ふ・ふきげん??




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/28 16:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
綴る
視線
 かーちゃん そろそろおこたの時期じゃニャくない?

ヘイヘイ。 とーちゃんに言っとくれー。




PHOTO BY あか



 ねこ情報 

こんなTV見ぃつけた! → 僕がネコに嫌われる理由 ★

1回目 見逃しちゃった  いろんな猫さんが登場しますよ~



♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪


本日は E.クラプトンのライブへ。

今年最後の 生かな~。 しっとり聴いてきまーす。

本当は 酒でものみながら 鑑賞したいくらい(笑) 


♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/26 08:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
黒猫カレンダー 抽選結果
ちょっと ・・ 更新があいちゃったワ 



さてさて。 年内なんとか間に合った(^^ゞ

本日は

『 張り切ってノンちゃん くじ引きチャレンジ♪ 』 ★ の結果発表を。


随分と待たせちゃったねぇ。 ごめんなさいね。




さて! それでは抽選風景へと。

エントリー下さった皆々様。
序盤
名前シートにカリカリ君をのっけました。
今回は イチバン最後まで残った方 を当選と致します。
( ちょっとだけ 変化球投げたつもり 笑 )




ささ。 ノンちゃんいってみよーか。
( 若干の腹ペコ状態でいざ レッツ・ゴー )



[広告 ] VPS

動画のね 編集方法がいまいち分からずで だらだらとアップしてますが
ご了承を~。 あ 音量も注意ね!

一先ず 5粒食べたところで ちょいと休憩。


ばばねこさん 花あじさいさん ( ごめん! 花省略してもーた ) ノンママさん
3名が残った!



[広告 ] VPS


仕切り直して 1粒のみ ノンママさんを食す。 引っ張るねぇ。




気分転換に襖を閉めて ヤル気を起こさせよう作戦へ♪




案の定!
開けろニャ (2)


あはは。 一生懸命でカワユイぞ。
開けろニャ (1)
 開けてニャー。




残るはお二方。
中盤
ばばねこさん と 花あじさいさん。

面白くするねぇ。


一騎打ちと相成る!

ばばねこさん VS 花あじさいさん
一騎討ち



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


はい。 当選はばばねこさん おめでとうございまーす。
お手数をお掛けしますが 鍵コメントにて 個人情報をご返信
いただきますよう よろしくお願いします。
賞品発送以外の目的でのプライバシーは一切守りますので ご安心下さいませ。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
キバちょろ
 コメントくれた 皆さん ありがとニャー♪
黒猫カレンダーの詳細は 右のサイドバーにも近々アップ予定ニャー♪
ボクはニャんと トップバッターニャー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/24 20:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
綴る
昨日の続き ★ ・・・ 。
ぺったり
アツくなったら 床ペッタリでクールダウン。




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/19 15:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
ここ最近のノアブーム  テレビの上。
テレビ上
寒くなってきたからね あたっかいところ見つけるの上手よね。

でもでもノンちゃん。 音量上げたり電源切っちゃうのはやめてほしいなぁ。


こんなことなら スイッチ類は横についてるタイプにするんだったな...。




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/18 15:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
裏腹な写真
なぜ ・・・ 。


背景に照準が合うんダ!!

ノア的には 面白い顔してると思うんだけどねぇ。 ウゥ 残念。
NG (1)
くっきりクリアなBG 


ここは私の身支度現場。 ふだん片付けているつもり。

つもりなだけで 実際は殺伐。

写真はウソをつかないねぇ。

こうしてみても ここにあってはならぬ物ががアレとコレと ・・・ 。


要!! 断捨離!!




せめてこれぐらいボケてくれたらなぁ~(^^ゞ
NG (2)
なのに ノアはそっぽ向いてるし。 ちーん 

 かーちゃんは三日ぼーず... 


大掃除の前に小掃除小掃除・・・(笑)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/17 11:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
綴る
就寝前に。
東京
 ごはんくれくれ スリスリ攻撃ニャー!

ノンちゃん ごはんの時だけ ものすごい 可愛いよね 



PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/16 14:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
先日の猫雑誌 ★ の上でモーレツアピールのノア。 
甘えっ子 (1)
ほんま 読めんし ・・・ 。



 はいはい。 ナデナデナデナデ。
甘えっ子 (2)
 それでイイのニャ 




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/15 14:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
すき焼きすき
11月 は 誕生日。


誕生日 は 好物 を 食す!


好物 と言えば すき焼きー。


すき焼き (1)
ついでに ど奮発!して おこぜのお刺身も~!






・・・たねあかし・・・


くろ父くろ母より お誕生日のお祝いにと 金一封  をいただいた。

やっほーぃ♪


そんな訳で 普段は買わない ( 買えない ) 高級和牛 あの1枚1枚

ビニールのドレスに包まれとるヤツね!

をデパ地下で購入。


そしてそして。

普段は買わない ( こちらも買えない ) 本物の高級ビールも購入。

お財布気にせず なりふり構わずお買い物なんて 気持ちよすぎ。








さてさて。 そんな誕生日の晩餐。

先ずは 肉のみ(愛)      画づら的には地味だなぁ 
すき焼き (5)


満足したらごった風すき焼き 
すき焼き (4)



ぐつぐつぐつ。
すき焼き (3)


はいよ あーーーん   ・・ じゃなくてカメラカメラ 
すき焼き (2)
PHOTO BY くろ  ひさびさ


とーさんかーさん ご馳走様でした





☆☆  今日の1枚   ☆☆
舟 (3)
 ニンゲンばっかし 美味しいもん食べてなくニャい?




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/14 14:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム | 次のページ>>
