TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
狙う (2)
きゅるるる~ 




PHOTO BY あか



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/27 22:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
浮く
就寝前に。。。

 とーちゃん あそぼーニャ 


浮いたお尻がカワイイな 




PHOTO BY あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/25 12:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
輝き
光射す テテと胸元。 きゃい~ん o。(≧∇≦)。o 




PHOTO BY あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/24 09:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
グラスホッパー
じっと~~~。
グラスホッパー1


ノアの目線の先にあるものは・・。


そう!これ グラスホッパー。 くろがお誕生に買ってきてくれた。 だいぶ前だな・・。グラスホッパー 2
い~ね~。 ノンちゃんは。。。 いやいやこれ以上は何も申し上げまい。。。


これをですね。
グラスホッパー 3


このように 縮めてと・・・。
グラスホッパー 4
縦に飛ばすわけ~。 ちょっとしたコツがあるみたいなんだけどね。


そうすると 猫まっしぐらに踊り狂う。
グラスホッパー 5



あわわわわ。
グラスホッパー6


チョイな。 チョイな。
グラスホッパー 8


咥えて。
グラスホッパー 7


持ち込み ひとり見つめて。
グラスホッパー 9
黒くて見えないねぇ。


しまいニャ ごろん。
グラスホッパー 10
♪♪


知らん顔してても ココロの中では狙ってる?
グラスホッパー 11


狙う。
グラスホッパー 12


飛びつき そしてまたごろん。
グラスホッパー 13


あわわわわ。
グラスホッパー 14


今度は直視してみる。
グラスホッパー 15


ん? もぐもぐ。
グラスホッパー 16


カリッ。
グラスホッパー 17


いつも傍に。
グラスホッパー 18


置いておきたい。
グラスホッパー 19


お気に入りのグラスホッパー。
グラスホッパー 20
ぴとっ。




そんなそんなグラスホッパーですが ぴょんぴょんとバッタの如く

飛び回るお陰で 現在 行方不明・・・。 探さねば・・・。




 おまけの動画。 ※ 音量注意願います。 


[広告 ] VPS





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/22 11:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
交流戦
幸先よくスタートダッシュしたペナントレースも こいのキセツが終わる頃には

すっかりトーンダウンの我がカープ 

さてさて 交流戦も終盤へ。

立て続けに2戦参戦。

試合結果 ( 2戦とも負け~ ) は割愛して 交流戦ならではのグルメなんぞも~。




と。 その前に 1枚だけ野球観戦らしいのものを。


交流戦はじまって以来の楽天戦観戦。 これでパ・リーグ全て制覇 
vs楽天
既に2点取られとるじゃないか ・・・ 




ハイ! 気を取り直してグルメへ参ります。


ゆで落花生。 これは千葉ロッテから。
塩ゆで落花生
いい塩加減で美味しい~。 期間限定と言わずずっと置いて欲しいくらい。



チキンとごぼうのラップサンド。
ラップサンド
うん。 ハズレなし!だな。


落花生天 にぎり天
枝豆たっぷりにぎり天。 枝豆だけに楽天イーグルスと思いきや 何故か広島カープ。

それならば 仙台を食いつぶすぞ~と意気込むも 逆に田中投手に食われた結果となる。


クローズドめがほん
一度も陽の目を見ずの クローズドめがほん 







さて 中2日あけて土曜日は日ハム戦へ。

 
道すがらにお肉屋さんのコロッケに目がとまる。
コロッケ
ミンチカツとコロッケを購入。 揚げ立てほくほく~。


北海道ファイターズはスープカレーだったけど 既にSOLD OUT。

残念~。


結局この日は フードメニューは買わずドリンクを。

西部ライオンズからは狭山茶。

えぇ~っと 私の場合は狭山茶ハイ  ・・・ つまり 酒!
おちゃ
ニガ~い。 ニガ過ぎる~。 酒というより薬あじ。

試合結果も ニガ~い結果。 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
サザエさん
帰って仕切り直し 

いただき物のサザエでどぶごとバター醤油ソテー。 あぁ 幸せ~ 




ささ。 少し休んで後半戦。 がんばっていってみよ~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/21 10:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
綴る
わるーい顔
わっるい顔だな~~~。

 ボ・ボクの分身ニャッ。




PHOTO BY あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/20 23:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
仲間
仲間同士。




PHOTO BY あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/19 16:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
綴る
おじいちゃん風2
なんか老けたァ?

 失礼ニャ。




PHOTO BY あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/18 23:00] | つづる | トラックバック(0) | page top
リスク管理
ある朝の一幕。

いつものように会社準備に追われ ふと 昨日のかばんをあけたら ない 


ない ない ない。 財布が なーい。

あ ・ あ ・ あ ・ あたまン中 パニック 

どこ? どこ? どこ? どこにやったっけ?


あたま真っ白のまま 一先ず 昨日乗って帰った自転車置き場へ。 

メイクもそこそこにザンバラ頭で駆け下りた。

ない ない ない。 籠にも なーい。

フゥゥゥ~と ここで深呼吸~。 落ち着け!私!


昨日は会社からスーパーにも寄らず直帰したよね。

だから お財布開いてないよね。 少し冷静に。

ん? もしかして会社のロッカーに置いたまんまかな?

イチバン早く出社してそーな人のケータイに電話してみた。

挨拶もそこそこに 『 財布がなーい! ロッカーの引き出し見て~(涙) 』


そして。。。


『 ブ厚い ( カードで ) 白い財布 ありまっせ~! 』


ハァァ~。

( すっかり元気を取り戻し・・ ) 『 ありがと~。 あとで行く~ 』

一件落着 




しかし 今回ほど慌てた事は後にも先にもない。 朝だし・・。 準備でバタバタだし・・。

ここでひとつ考えた。 本当に落とした時の事を。。。

いくらケータイ時代とは言え お財布にはいくばくかの現金と クレジットカードから

ショップのカードまで何枚か入っている。

しかも全て把握しているハズなどなく。

そんな訳でこの度カードを見直しした。

あきらめのつくものはよいとして クレジットカード類は 番号と紛失した時の連絡先を

メモした。 これでいざ落としても冷静に対応できるかな。

ま 実際 そんなことあってもらっちゃ困るのだけど。。。

皆さん リスク管理は大丈夫ですか? 私が言っちゃう~  ?
 

また何か 私はこんなことに気をつけてるよ~!とか よいアドバイスがあったら

教えて下さい。 



  おまけ  
財布
長年愛用の小銭入れ。

落としても落としても 私の元に戻ってきてくれる きってもきれない仲 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
 バケツ
 備えあれば憂いなしニャー。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


ちょっとしたお知らせ  追記をどーぞ。
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/17 12:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
となりのにゃんこ #5 Ticoたん&プラムたん
ひさびさのとなりのにゃんこ。

今回はこちらのおふたり~。

カワイイカワイイふたりの後ろ姿にフォーカス 
Ticoプ
蝶々  をおっかける Ticoたん & プーたん。

ゴーヤーカーテン  の反対っ側から是非に見たい光景だわ!


ずいぶんと体格差があります(失礼!)が ふたりとも女の子ですよ~(^_^)/

お間違いなくってよ~(^_^)/ しかも妹分のプーたんの方が ・・・ (笑)

Ticoたんは 恥ずかしがり屋なべっぴんコ。

プーたんは人見知りなしのハリキリガール。

ふたりのみめ麗しきお顔は maquioさんの 喫茶鯛 ★ へどーぞ。




私の猫のイメージは 猫は丸まってるもの。 だと思っていた。

そりゃまぁ ノビノビぐらいはするとは思っていたけど。

だからこんな風に 『 立つ! 』 とか 『 伸びきって寝る! 』 なんてのは

想像できなかった。

まるでヒトが覗いているような仕草とか寝ている仕草を目の当たりにするなんてね~。

微笑ましいばかり 

ノアが伸びれば伸びるだけ 私のかおは花を咲かせる。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
オープン
ぱかっ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/15 12:00] | となりのにゃんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
