TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
差し上げます
差し上げます。   使用済みのキャリーバック。
正面
ノア2才ともうちょっとで1ヶ月。 体重 スクスク育ち 5.6キロキープ。

耐荷重を大幅にオーバーしたので 新調したの 

そんな訳で これまで使っていたものを どなたか 「 欲しいわ~! 」 って

方がいらっしゃいましたら お譲りします。 ( 使用済みで大変に恐縮なのですが・・ )


横扉
サイズは ざっくり 高さ270ミリ × 幅200ミリ × 奥行き420ミリ。

耐荷重 4キロ。 横からのみ出入り可能。 中には首輪を繋ぐストラップフックと

肩掛けストラップあり。


上から見るとこんな具合。 取っ手付き。
上から
以上がおおよその仕様です。

お譲りするにあたり いろいろ考えた。

被災地の救援物資に送りたいなと思ったのだけど イマイチ必要かどうか・・

このタイプはちょっと受け付けしかねるかな~とか 自分ではうまく判別できずだったので。。。

そこで皆さまのお力をお借りできたらなと。。。 

もしもその辺り 詳しい方がいらして ご紹介いただければ嬉しいです。

もちろん おウチ用に必要だわ!でも 一向に構いません。

未使用ではないので 消毒用スプレーを噴射しておきます。

尚 お渡し後 何らかのアクシデントにつきましては

責任を負いかねますので その点はご了承くださいませ。


鍵コメントでも 右のメールフォームでも 何でも構いませんので

お問い合わせのある方は ご一報下さ~い(^_^)/

 


☆☆  今日は2枚   ☆☆
入れません
こんなに伸びきってちゃあ そりゃま 入らんわな~ 


大きくなった
  ん? 何ニャ? 入る時はコンパクトになるニャ~。

そっかなぁ。 明らかにキャリーよりデカいと思うゾ~ 





今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/27 09:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
ノアホルダー
キラキラ~ 
キラキラNOA
 N O A  むはは。
  




これはこんな風に キーホルダーになるの。
キーホルダー
熊っぽく見えるけど 左テ招いてるでしょ~   




で。




どこにつけるかというと。
全体
ゴルフバックに~。 見えるかな。




ここね~(^_^)/
全体アップ
ボールが真っすぐ飛ばない   飛んだ!と思えば イヤ~ン バンカ~ン ( 砂場の事です ) 



そんな時にね イライラを解消すべく ノアホルダーでほっこりと 

ちょっと待った  なんか可笑しい。

スペルが逆さまだわぁ~。 直さなくっちゃ 


ノアのスペルって エヌ オー エー で NOA

バラバラにすると ・・・ エー オー エヌ すなわち A O N

エーオーエヌ と言えば 日本プロゴルフ界のビッグ3 


 = 青木功さん

 = ジャンボ尾崎さん

 = 中嶋常幸さん


すげーっ。 ま それがどーしたって話しだけどさっ・・・。 




ちなみにこのキラキラホルダー いろいろオリジナルに組み合わせることができる。

携帯ストラップなんかもありました。

興味のある方は覗いて見て下さい。 オリジナルの一品ができるかもしれません 

 
まねきねこのて 招喜屋 ★  商品紹介 → アクセ雑貨  




☆☆  今日は2枚   ☆☆
おこた
 まだまだおこたでまったり中♪




・・・ と思ったら 下半身はこの有様 (>▽<)
体温調節
ノアなりの体温調整 なのかな・・。




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
まんまる~のすやっすや~ 




ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/26 00:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
カープ観戦MEMO
先週に引き続き 今週も週末2連戦観戦。

VS ヤクルト。

4月23日 勝ちゲーム落とす。 9回表の同点ホームランで引き分け。


明けて

4月24日 無残にも負け。

私の観戦勝率 2勝1敗1分。 まだまだ5割はキープ。

退屈
おーい。 楽しい試合見せておくれ~(^O^)/




記録としてのMEMOなので コメント欄は閉じてます 




FROM あか  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/25 23:00] | こい story | トラックバック(0) | page top
若鯉戦士
二転三転  のプロ野球も先週やっとこ開幕。

地元開幕 2戦3戦 連続で観戦してきた。

今日はその様子を。

昨シーズンは観戦成績 1勝10敗 と なんとも泣きたくなる様な結果だったけど

今年はよいスタート切れた 

入団2年目の今村投手と ハンカチ王子こと日ハムの斉藤投手と同じ世代の

ルーキーの福井投手が 勝ち投手に! 若鯉投手 見事よくヤッター。

ひろしまはマエケンだけじゃない というところをね しっかりアピールして下さいね 










さてさて。

今シーズン 私の観戦初戦はナイターから。

と言っても 早めに行って開始前の練習風景を眺める。
アップ
今日の座席は一塁スタンド内野席。 選手を間近に。
右上 #43は新外国人選手 トレーシー。 身体が大っきい~。


試合中継は割愛します(笑)


2杯目は ヒアルロン酸入りジュレチューハイ。 ( ヒアルロン酸に烈しく反応  )
新メニュー
今シーズンから登場の唐揚げシリーズ。 今回はネギポン酢。 CUPもCARPの 

他にもバラエティに富んだ唐揚げメニュー → 


ジャ~~~ン♪  ウチから持参のサラダ まぁレタスちぎっただけですが・・。
メニュー (2)
↑ このようにカップに入れるととっても便利。


ほ~ら! 前席のカップホルダーにすっぽり。 お箸も安定。
メニュー (3)
左手にビール 右手にメガホン 持てるわけ。 お膝に置かなくてもいいのよ。

なかなか  なアイデアでしょ。

紙コップを持って行けば 焼き鳥なんかも食べやすいし置きやすい。




かる~くスタジアムのご紹介も。




竹のトンネル。 こんなの出来てた。
見どころ
昨年のファインプレーがかわれてお人形さんとなって登場。

49番 天谷選手   38番 赤松選手。




球場内でも大震災の募金活動実施中。
チャリティ (1)



私たちは ・・・ 。
チャリティ (2)
55  円也~。


チャリ♪ ン ティー de 支援支援(^_^)/
チャリティ (3)
がんばろう!!ニッポン!!
チャリティ (4)



応援風景。
応援風景
ジャイアンツファンもなかなかアツいゼ! ラミちゃんにヤラレた・・。


ご贔屓選手 出番ナシ
アップ (6)




〆は 名物カープうどん 
うどん
これを食べずして帰すことはできません。 冷えた身体に沁みる~。

なんてことない味なんだけど 球場で食べると美味しいの!




この日は先発ジオ選手に途中アクシデントがあって 途中緊急登板した今村投手。

母のふるさと 長崎県出身ということもあって 気にかけている。

そして20歳の誕生日を翌日に控え 10代最後の日 記念すべき1勝をあげた。

心からおめでとう。 そして私が元気なうちにカープのシリーズ優勝を見せておくれ~。


やっぱりまだナイターは寒いなっ 



                  
                  
                  
                  
                               
                 



さて 明けて翌日。 今日はデーゲーム。 お天気もよろし 
二日目いよいよ (2)
缶瓶持込NGの為 入場前に持参の缶ビールを紙コップにうつす作業からスタート。




今日は良席でバックネット真後ろ。 そしてもちろんアップ中から観戦。
アップ (2)
連勝たのむよ~。




ご贔屓選手 出番あるかしら 
二日目アップ (5)




なぜか 私の横の通路には某スポーツ新聞のキャメラマンが陣取る。

私の真横が しましまラガーシャツまん。
プロ
プロのカメラテクをチラ見しつつ コンデジでその様子を撮る私。 うはは。


帰って写真をチェックしていたらば なんと彼らはマウンドに下りていた!!
プロ (2)




おてんとさんの下のビールはうまいねぇ 
二日目いよいよ (3)


調子にノッて2杯目。
二日目いよいよ (1)
まだ試合が始まっていない。。。


今日も試合中継は割愛です(笑)


巨人戦 1分け後の2連勝。 ヒーローインタビューは そよぎ選手とルーキー福井投手。
二日目ひーろ (1)




福井投手のお父さんがスクリーンに。 喜びの嬉し涙キラリ 
二日目ひーろ (3)
声を詰まらせて 『 両親にありがとう 』 と語った福井投手 印象的だった。




ファンの声援にも応える選手たち。
二日目ひーろ (2)



 おまけ 
友人両親
私の友人の両親。 熱狂的なかーぷふぁんで仲良しこよし。






4月21日現在 カープ快進撃 引き分け挟んで6連勝 まさかまさかの首位。

スポーツニュースのセ・リーグ順位表でイチバン上にいるなんて奇跡みたい。

赤丸急上昇中の 選手にも注目して下さい。

カレの目は すごく澄んだブラウンで純粋な雰囲気。 ちょっと気になる 

『 顔がデカい丸です! 』 が カレの売り。 そんなに大きいかいねぇ(笑)




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/22 12:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
ねこ用のつめ切り
ある雑誌で見つけたもの。 

『 ねこ用のつめ切りです。 いぬ用は別にあり。 』
つめきり
なんかこの 『 専用 』 ってのがイイんじゃない?! おまけにつめ鑢まで!!

今まで ニンゲン用のつめ切りで切っていた。 ぱっつんぱっつんと。

見た目もなんだか可愛らしいし いま気になってる一品。。。 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
すっぽり
 すっぽりノア。 かわゆい~ 




さてさて。 今日はもう1枚とっておき 

ダーレだ???
ゴーちゃん
レモスゴーちゃん    ノアかと思った方いるかしら~ 

先日ご紹介した とんたさん ★ からのいただき物のレモスコ。

早速 maquioさん ★ が お買い求め下さった様子。 嬉しいナ 

※ モデルにゃんこは 黒猫剛健君 こと ゴーちゃんです。




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。

★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
立ち上がれ!ニッポン! ・・・ そして 立ち上がった!クロベエ君 

安定感バツグン☆の2足立ち。 真剣そのものの眼差し。

抱きしめたいどぉ~(胴)


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/20 11:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
アリエッタ リピタッタ~!
以前 とんたさん ★ から頂いた 素敵都会便の天然酵母パン。

              その記事はこちら → 幸せ 山里♪&都会♪ 便 ★

また食べたくなって リピートした。

プラス 友だちの誕生日に合わせて プレゼントしようかなと。

カノジョは 和菓子屋さんで店長をしているのだけど

たしか パンも好きだったハズ! 

そんな訳で 贈りたい! & (自分も)食べたい! が見事に重なりサクっと注文手続きへ。

こういうことは早い早い(笑)






お取り寄せパンいろいろ~。 今回は単品も織り交ぜて。 
アリエッタ
『 セグール ノア  』 ・・・ ネーミングに惹かれて 

ひろしま市内にも 天然酵母で有名なパンやさんがあるのだけど

そこのは酸味が強いかな。 アリエッタのパンは 天然の甘みがあって

なんかこう ・・・ とにかく 懐かしく 且つ 新しい味な気がする。

酸味と甘み この辺りは好みの問題なのだろう。



さてさて。 そんなパン到着に合わせた 今回のメニュ~。

しかも くろ不在とあって ひとりウキウキ酒盛り~ 
カキソテー
くろは 『 牡蠣 』 がニガテなのでね くろの居ぬ間に 牡蠣祭り♪

美味しいのにネェ。

この牡蠣ソテーもとんたさん作を参考に。 奥に見える 『 レモスコ 』。

これもじつは とんたさんからの旬な情報。

ひろしま産のレモンと これまたひろしまの藻塩のコラボ商品。

シーフード料理や鳥料理にも合うし サラダにかけてもGOODです。


そしてもう一品は 塩豚。
塩豚
豚バラ塊に塩を揉み込み ラップして1日置いたものを スライスしてグリルで焼く。

今日は白ネギ添えで。

なんてことない料理だけど美味しいの。 そしてこれにも レモスコドドスコ (笑)  




引き続き 今日は とんた祭り~♪  なんのこっちゃ・・ 


ガツンと12%。  ・・・普通は8%なのである。
ストロング (1)

これも以前とんたさんがご紹介されていました。 こちらをどーぞ → 

なかなか見つからないよ~ どこに売ってる? って聞いたらば

ありがたいことに送って下さいました  そう レモスコと一緒に。 


なんとなんとなんと!!!


この12%は 缶コーヒーサイズなのでありました。 どうりで見つからんハズじゃ。

のんべぇフーフ故か お酒コーナーを覗いても 350サイズか500サイズにしか

目が行かず ・・・(笑)
ストロング (3)
左から 500 350 缶コーヒーサイズ。

小さくてもよいシゴトします。 8%と比べるとスカーっとする飲み応え。




ストロング (2)
氷で割ってみた。 シュワワワ~ 




☆☆  今日の1枚   ☆☆
好きホーダイ
 かーちゃん とーちゃん居ないと 好きホーダイニャ~。

やだぁ~ ノンちゃんほどでは~  ・・・ と言ったとか言わなかったとか。




とんたさん その節はどうもありがとう。

私はアリエッタのリピーターになると思います。

友だちにもとっても喜んでいただけました。 ほら~ 珍しいしね!

はじめは 猫が縁での出会いだったけれど こんな風に 美味しいものや

どこそこい~よ~!とか そんなふうな情報交換ができたり

また自分自身のアンテナも広く高くできたりすることに 私は今歓びを感じています。

知らないでいるよりも知っていることが増えるのは それだけで楽しいもんです。

これからもどーぞよろしく。

そうして こうやって交流できている皆さまにも 何かの縁を感じます。

ウフフフのフ~ 




 ご参考までに 

天然酵母パンのお店 → パネッテリア アリエッタ ★

レモスコ → ヤマトフーズ ★




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/18 17:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
猫の公園 その3
猫の公園 その2 ★ から2週間後。

またまた 山の公園へ。

やっほーい(^_^)/ 元気か~い?

のびのびまったり中の きじこ&サビたん。
きじ&さば (2)
おなかの具合は如何ですか~い?


きじ&さば (3)
んん? サビたんもおなかふっくら? 気のせいかしら・・。


きじこ ・・ 今にもはちきれそう!
きじこ (1)


2週間でこんなに膨れちゃうんだね。
きじこ (4)


きじこ (3)
可愛いチッチも  表情は穏やか。 仔猫の誕生を心待ちにする母の愛哉。


きじこ (5)
つかの間の日向ぼっこ  


上から見ると・・。
きじこ (2)
ひらめちゃん (笑)




少し場所を移動してみよう 




あら? 君はクロベエ君ではあるまいか?! ( うそうそ )
くろべえ (2)


大きな顔に丸っこいフォルム 君の名は 『 猫山クロベエ 』 に決定!
くろべえ (1)
しかし フルネームで付けたのははじめて 


くろべえ (4)
じぃぃと見つめるも 動く気配はナシ。


あらら・・。 お目当てがいたのね。
くろべえ (3)


なにやら手強そうじゃない?
妖怪 (2)
シャーッッ。 


妖怪
どこかでみたな ・・・? このお顔 ・・・?  妖怪にヘンシンしちゃってる(笑)

※ 追記に そっくりさんが??? 




ところで 私のちび太 は どこだろう・・・。 戻ってみよう 




ひょっこり 唄ちゃん登場。 ※くろ お気に入りNO.1にゃんこ。
唄 (1)
むはぁ~。 かわいこちゃんだ。 おいでおいで~。


唄
ミャアミャア♪


唄 (2)


唄 (3)


警戒しなくても大丈夫だよ~。
唄 (4)
じつは唄も 妊婦ニャンでした。。。




うーむ。 私のちび太がいない。。。




サビたんより若干濃い目のサビ猫 『 ふくちゃん 』
ふくちゃん


そして 『 イチマツ 』 もお目見え。
いちまつ
じつはイチマツも 妊婦ニャンでした。。。


きじ&さば (1)
あらら やっぱり。。。 サビたんも妊婦ニャンか。


たまごクラブ集合~ 
たまごくらぶ
春は出産ラッシュだと聞く。 たしかにノアもこの時期に産まれたんだよな~。

ガンバレ!みんな! そして産まれてくるイノチも 




ところで 父親は誰なんだろ~。 この辺ではマイケルしか殿方みてないんだけどな。

まさかマイケル!! みんなの旦那さんなの~ 

まっさかぁ 
3_20110310080609.jpg
そんなそんなモテモテマイケル 

※ あくまでも私の根拠のない想像ですが・・。

 


 おまけ 
とりさん
園内にいたトリさん。 

とうとう鳥まで撮るようになってしもーたかと くろにあきられた1枚。




 もう1枚 おまけ 

下山中の車中にて。
ミルキー
声掛けたら こっち向いてくれた 



 またまた もう1枚おまけ 
春
ノアの母猫キジコ。 このぷっくりお腹の中に小さな小さなノアがいたのかと思うと

感慨深いものがある。




※※※ 後日談 ※※※


私のちび太 この日は結局会えなかった。

ちび太
私のちび太 


どうしているんだろうと気を揉んでいたら ばばねこさんがある情報を下さいました。

それは この猫の山公園のにゃんこたちを掲載しているブログに 同じにゃんこさんたちが

写ってましたよ~!との事でした。

早速覗いてみたらば そこには 私のちび太が!!!

あ~ やっぱり どんだけ見てもカワイイ! カワイイ過ぎる。


そしてそこで ちび太はどなたかに拾われた事を知った。

もう会えない寂しさと ほっと胸を撫で下ろした安堵感が正直なところ半々。

一度っきりの対面だったけれど 抱っこも出来たしね~。

大事にしまっとこ 

ちび太を保護して下さった方 ありがと~。 ちび太ブログされてないかしら~~~~(笑)




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。

★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
日向ぽっこで ぽっこぽこ 

どうやら お魚さん  お気に入りの様子 




ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/16 09:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
ノアのON/OFF
我が家の日常。 ・・ と言うより ノアの日常かな 


平日お寝坊さん 
平日

平日 (2)
ノア~ 起きんの~? 目目たんあいてるじゃ~ん。

みんな起きてるよ~。



またまた別の日の 平日お寝坊さん 
平日 (3)
Zzzz・・・。
平日 (4)
うつらつら・・・。




 うってかわって!! 




休日早起きさん 
休日
 朝ニャー   
休日 (2)


またまた別の日の 休日早起きさん 
退屈
 退屈ニャ!
退屈 (2)
 何か面白いことないかニャ?
もぞもぞ
 発射OKニャー 




                  
                  
                  




数分後 ・・・ のび~のび~ 
平日 (2)
 準備体操はばっちりニャ~!


平日
 世の中のみんなはもう動いてるニャ。


ねぇ ノンちゃん お休みの日くらい ゆっくり寝かせてよぉ。


これほんと。 嘘のような本当の話し 




                  
                  
                  




時は経ち ・・・ 就寝前 
就寝前
 とーちゃん 早く寝ようニャ。




早寝早起き。 健康的でよろし  



今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。

★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
ネェ クロベエ 毛繕いのつもりかもしれないけど

それさ お魚さん  じゃなぁい? なんともキュートな一面も 


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/14 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
ノア2才の誕生を迎える & 黒猫の縁(えにし)
さてさて。 すこーし前からクロベエ君のおウチ探しを この 『 ノア ちゃんねる 』

でもご紹介してきました。

経過は ・・・ うーむ。 なかなか難航の様子 

問い合わせの電話もあるにはあったけど 条件が合わなかったり。

そんな中 『 里親探しのチラシも用意しています 』 ということで ・・・

チラシ
これがそのチラシ  イチバンの目的ね!  


今回 な・なんと 保護主である ジュンさん ★ はじめ クロベエ君サポーターのお二方(笑)

ばばねこさん ★ と maquioさん ★  とお会いすることに相成りました 



とあるcafeに集合。 私のドキドキをよそに みなさん とても気さくな方でした。

ランチを頂きながらのにゃんこトークに花を咲かせ コーヒーお代わりし放題を

いいことにガブ飲み(笑) 居座ったじかん おおよそ2時間半超え~。

ここは居酒屋か ? 

その後は 我が家が近いこともあって ノアに会いに来て下さいました (-^□^-)


↓ ジュンさんの   ジュンさん たくさん写真ありがと~(^_^)/
ジュンさん目線
ノア・・ 意外や意外。 ちゃぁんとホストできました 

しかーし ノアよ・・ そのにぎにぎケリケリしているピンクのものは

ばばねこさんのカメラカバーなんだよ~  ごめんね ばばねこさん。
 



そして。 皆さんから素敵なプレゼントもいただきました(^-^)
プレ (2)
左から ばばねこさん maquioさん ジュンさん。

THE☆オープン。
プレ (1)
よーく見て 煙突ににゃんこクリップも 


 

これはマグネット。
マグネット
キミは冷蔵庫で見張り番をお願いね。




ハンカチは何枚あっても嬉しいものである 
チーフ
ポケットチーフ どうかしら^^?




『 BLACK&WHITE 』 こりゃもう実家のたまちーとノアに決まり!
フック (1)


こんな感じで。
フック (2)




それでは ノンちゃん 皆さんにお礼をどーぞ。イチコロ?
おみやげたくさんありがとニャ~  /

 ハッスル し過ぎて クールダウン中ニャ。 




こうして私たちが実際にお会いすることになった そもそものきっかけは黒猫クロベエ君。

これもひとつの縁(えにし)なんだな・・。 クロベエよ ありがとう。

キミにもきっときっと 素敵なご縁が待っているハズ!!

私はそう信じているよ。






・・・ と。 ここで今日は終わりません^^




4月12日 本日  ノアは元気に2才の誕生日を迎えました(^_^)/

1才のお誕生日記事は こちら → 

 1才。      ※ 2010年4月撮影。
祝1才
素直ないい子いい子 




 2才。      ※ 2011年4月撮影。
祝2才
ヌッ?! 反抗期? 




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。


★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
ウルキュルeye  神秘のびぃだま。 今日はなんだか しましま風。


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/12 09:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
猫の公園 その2
猫の公園 その1 はこちら →  


さてさて。 

視線をもう少し崖側に向けると。


私の名は 『 イチマツ 』  
32.jpg


うん(^-^) もうちょっとでイチマツ模様  
33.jpg


34.jpg
しましましっぽ。


私の名は 『 きじこ 』 見たまんま~。    ウフフ。 じつはノアの母猫も キジコ 
35.jpg
そしてそして・・。 お腹には新しいイノチが宿っているのダ!


36.jpg
よしよし。 ガンバルんだぞ 


37.jpg
じゃれ合う マイケルとちび太。


38.jpg


39.jpg
いや~~ん。 丸見え~。 カワイイなっ。


40.jpg


あっちもくちゅくちゅ こっちもくちゅくちゅ。
41.jpg


42.jpg
『 佇む 』 それだけで美しい 


43.jpg
視線もそっと一緒。


44.jpg
ちび太はひとり遊びが上手い。


45.jpg


46.jpg


みんなも気になって来たのかな・・。
47.jpg


わらわら~。
52.jpg


集合~♪
53.jpg


48.jpg
イチバン右は 『 サビたん 』 またまた見たまんま~。


49.jpg
イチマツよ 逞しいな その一歩。


50.jpg
サビたんは じつは お目目の具合が優れません。


サビ柄 アーップ 
54.jpg
染色体の神秘を思う。

バボさん ★ とこのひばごんとお友だちになってから サビ猫さんの魅力に夢中 


51.jpg
分かるかな? お腹が膨れているの。 ( 左のにゃんこ )






 おまけ 
55.jpg
私のお気に入りNO.1はちび太。 抱っこだってへっちゃらよ!


公園から市内一望。 くろの母校のグランドも見えたり~♪
風景


奥に見えるのは 瀬戸内海。
風景 (2)


この山の公園に たくさんのイノチがごろごろしているなんてね・・。

不憫でたまらない気持ちになる 

だけど この世に生を受けたからには 頑張ってイノチを全うしてほしい。

また 元気な姿を見せてね~。




・・・ ところがどっこい  の2週間後。

衝撃の事実を私たちは目の当たりにすることになるのである。

次回 気長にお楽しみに~(^_^)/ 写真撮りすぎて整理が追いつきません 

わはは。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
コンデジ
10年ぶりぐらいに買い替えたデジカメ 

あの頃よりも格段に進んどる。。。

だって~ 小さい窓覗かなくていいんだよ~  




今月も引き続き ・・・ 

 ただいま 黒猫クロベエ君のおウチ  探し月間 
クロベエ

クロベエくんと家族になりませんか? ★
幸せを運ぶ黒猫クロベエ君! 素敵な家族に巡り会いますよーに。

右のバナーをクリックすると クロベエ君のプロフィールにとべます。


★ 今日のクロベエ君 ★
クロベエ
クロベエ君の大あくび。 ジュンさん ステキ 

私はいつになったら ノアの大あくび 撮れるんだろーか???


ジュンさん ★ 本日も写真お借りしました(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

 
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/08 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
