TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の夜長?
くろのいない夜・・・ 

おひとり様 お晩酌 スタート! ヤッホーイ! ( ノアとふたりっきり&手抜きメニュー という意味で )



一次会 
 一次会
鶏だんご ( 今日はケイジャンスパイス味 ) と 温・生野菜の味噌ドレディップ。
 
ケイジャンスパイスとは  ・・ → ケイジャンシーズニング

うんうん!スパイス香る~  そして 野菜は裏切らない 

ちょこちょこ飲みつつ つまみつつ・・・




坊ちゃんの相手も ハズせません。
p1.jpgp2.jpg
ガラス越しのノア。 はぅぅ~。




二次会  
二次会
練物とび~る。 オッサンかっ! 




そしてやっぱり 坊ちゃんの相手も ハズせません。
p4.jpgp3.jpg
わっほ~ イイ顔してます^^  「 かめら  びーる  じゃらし 」 忙しいゾ! 




三次会     ふぃ~。
三次会
飲み物 チェーンジ!  じゅるじゅるマンゴウと禁断のお菓子。

わたし やせる気あるのかな・・・?


※ 1次会・・2次会・・3次会・・ いったい何次会まで続くんじゃ!と思ったアナターっ。

  我が家の定義は 「 テーブルをいったん片付ける 」 で いち次会となります。

  そんなに長時間 ひとりでだらだら呑みしてるわけじゃないのよ~。 何 イイワケしてんだろ ネ??




ホロホロ酔いの私を尻目に ・・・

坊ちゃん いよいよひとり遊び。
赤松にかぶる
あ~ん かぶんないでよ 見えないじゃん。

野球観戦に び~る  実家の父となんら変わりナシ。。。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/31 17:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ノア ちゃんねる
ノンちゃ~ん ノンちゃ~ん 出番ぞ 出番~。

are you ready? ♪♪♪  









ひっくりかえる
    



え~っ あれだけ出たい!出たいって言ってなかったけー?



ねぼけ
       寝ぼけ顔ノア。




 ふぁ~あ~。
ふぁ~あ

準備まで 少々 御じかん 下さいニャっ!







                          チッ
                          チッ
                          チッ
                          チッ









 たいへん! 長らくお待たせしたニャ~。

いつもぼくに会いに来てくれるみなさ~ん! こんにちニャ~。

それでは 元気ランラン  のお顔 ご覧下さいニャり~。
 





きゅるりんeyes 
おまたせニャ
 これこそ ぼくのブログ 『 ノア ちゃんねる 』 ニャ!


うんうん やっぱり ノアが主役はらなきゃはじまらないねっ  




☆☆  今日の1枚   ☆☆
りんぐ
おひとりさま バームクーヘン。ひとり占め。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/30 11:45] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
黒猫ノアの予告先発★
さてさて・・・ 


今日も実家の白猫  たま のお写真です。


 ぼくは今日も お休みニャかーっ??


まぁまぁ せっかくたまのカワイイ写真が撮れたのだから イイじゃない^^


 ぶぅぶぅニャ~  



ばんざ~い!ばんざ~い!    わは!きゃーわいーぃ!
バンザイ
バンザイ (2)
ご想像の通り? もちろん下半身はパッカーンです。




                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 




私たちが泊まりで出掛ける日など ノアをひとりぼっちにするのは まだ不安なので

そんな時は実家に預けに行っている。

たまはそんなノアを快く受け入れてくれて ふたりは仲良しに。。。

『 ブラック&ホワイト 』 の誕生である(^o^)丿




ねぇ たまちー これからもノンちゃんと仲良くしてね~。
上目
 任せろヤーイ!        うぅ~ん 頼もしいお兄ちゃんだね 




  こ・こんどこそ・・・絶対出るニャー!  ふふふ・・ ノア ふぁーいとー!




ノア 次回 先発できるかな?? お楽しみに~♪




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/28 00:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
White Cat
いつも ノア ちゃんねる へのご訪問 ありがとうございます。

皆様に あいされる?ブログ目指して 日々 楽しんでおります。

しかしながら 何でしょ? 今週は何気にバタバタしている あかです^^

すこーし のんびりペースでゆこうと思ってますので 

これからもどうぞ ご愛顧下さいませませ~。

あっ! あかとくろとノア ピンピンしてますので ご心配なく~。


皆様のところへも いま 会いにゆきます~!



tama.jpg
↑ 写真は実家の白猫 『 たま 』。 私は 『 たまちー 』 ( 田町じゃないよ ) と呼んでいます。

どう? カワイイでょ~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/26 15:00] | あか's room | トラックバック(0) | page top
洋ナシ ノア
見事なまでの 洋ナシ体型 
ほこり
 ノアは クーラーの風  で舞う綿埃 ( つまりはノアの抜け毛 ) を静かにみつめている。

ゲーッ!    掃除しなきゃっ。 


ノア 屈辱?の2回休み明け ・・・・ にもかかわらず うしろ姿で登場   わはは・・。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/24 20:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
お外猫ちゃん
ノア~ お久しぶり~~!     ・・と言ってもこちらはノアの兄弟で ノア2号。 
noa.jpg
うんうん!元気だ元気だ^^


 ん?
noahello.jpg
警戒しなくてもいいんだよ。 私よ!私! あかだよ~! 




かゆいの
知らんぷり     かきかきかき・・・




noa (2)noa (3)
左ははさとちゃん。 春先に会った時は妊婦ニャンだったのに どこに産んじゃったの?

右はノア2号。 ノアとの大きな違いは この写真では確認できないけど しっぽが

若干鍵しっぽなのと 白毛がポツポツあること。鳴声はノアとおんなじ(*^_^*)


※ 前回のお外猫ちゃんの記事は コチラで~す! → 過去の記事




お~い! パトラ~。  と 呼んでみる。。。
life.jpg




くるりん 
アイライン
わぉ  見返り美ニャン  




ノア 屈辱?の 2回休み   ぶ ぶ 言うとります。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/23 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
お散歩
ね~こ~ね~こ~ ねこはど~こ~?   んん?わかるかな?
ねこどこ?


ねこは~?  ここ~ 
ここ!
ウハ!かわいいゾー   ひょっこり。 と  ちょこん。




カメラ目線ガルル
警戒心

ニューフェイス 2人組み。 キジ柄ちゃんは警戒心丸出し。

ふたりともしっぽがフサフサなので きょうだいなのかな。

 に出会える散歩は ただそれだけで楽しい 










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪

月餅子、さん率いる   a quai   が リンクに追加されました~!!


くろいろ  リンちゃん ( 甲斐犬女の子 )

しろいろ  ナナちゃん ( イングリッシュセター女の子 )

ねずみいろ
  山椒くん ( ロシアンブルー男の子 )

グラデーションカラーのワンニャンブログです(^o^)丿

そして動物だけじゃないんだよ~。本もいろいろご紹介されています。
   
酷暑が終われば 読書の秋 

どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/22 22:15] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
私は猫派ーッ!
猫派
これは以前 買った猫ハンコを無地の紙袋に押したもの。

ちっっちゃいな わかるかな・・ →  猫はんこ

どお? ちょっとしたアクセントになって カワイイかな~なんて 



じつはこのはんこ おもしろい診断があるので 興味のある方はテストしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓

あなたは何派?   ※ トップページしかリンクできなかったので 下記の要領で進んでネ 


TOPPAGEの Products ( 商品のご紹介 ) → ずずーっとおりて いるいる@キャラは

んこ。
→ 診断してみる。  で進んでいきます。





さてさてさて・・・ 皆さんは何派でしたでしょうか^^?

私は・・・・・・・・・ エッヘン! 猫派ーッ! 何気にテンション上がった  あか でした。


          

☆☆  今日の1枚   ☆☆
つるつる
梅雨も明けて  お外眺める つるつるてかてか頭 のノンちゃん。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/21 18:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
猫ぶくろ
猫ぶくろ 見ぃつけたぁ~!! デパートの催事場で。

neko袋

『 猫のカーニバル 』  だなんて 猫好きにはたまんないイベント名。

さてさて 手ぶらで帰るハズ?もなく ちまちまお買い上げ。

左はもちろん自分用。 右は猫おばさんの母用。

B5サイズ くらいかな・・。キュッと縛って巾着になるの。さ~て 何入れよ?



こちらは本家本元猫ぶくろ  
ぱせり6
ぷくぷーノアさん 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
ぷくぷ
やっぱり ぷくぷく 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/20 21:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
ぷりんぷりん
ハイ!いらっしゃいませ~♪ 
いらっしゃい
以前 散歩途中に見つけた プリン屋さんへ。   過去の記事はコチラ →   morimo pudding




プリン
左は抹茶プリン 右はほうじ茶プリン ( 私 ほうじ茶好きなの! )

うんうん! このほうじ茶プリンは 当たり! 抹茶よりも好みだった。

キチっと ほうじ茶の味がするぅ~。 甘ったるくないし お・と・な・味。




 ノンちゃんにも おすそわけ~。 あッちょっとだけデス。    オイ!キバ出てるよっ。
ぺろん
クンクンクン。 1ペロン 




ぷりぷり2
ノアのおしりも ぷりんぷりん。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/18 09:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
