TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さぁ どっち?
さてと・・ ノア  よ     どっちで遊ぼっか~?どっち
左は いちばん最初に買った 豹柄ボール。  まだまだ現役デス!  

そして 右は うふ! ノアボール。 ノア毛 純度100%でこしらえました。

関連記事もどーぞデス!→ ノアボール  ☆ぷち自慢  私 前よりかおだんごが上手になってる~ 

 


狙いを定めて~  っと。 おしりフリフリ~。
狙い定めて
 狩りデス!今日は  なので狩りデス!  スタンバイ OKニャ~!!!!! ムキ~ 





もちろん こっちニャよ~。
こっち
そっかそっか・・・。ノアの分身?だものね~ 








 ちょっとブレイク 

ノアのおトイレ問題について・・・ どなたかナマの声 聞かせて頂けると嬉しいです。

お食事中の方は割愛下さいませ^^

ここ土・日の事なのですが おっきいほうする時に わぉ~んわぁ~んと何だかな・・

雄たけび?みたいなの あげて要を足す感じなのです。

これは一体・・・? 身体の不調のサイン? それとも 今からしま~す!的なものなの?

その後は何事もなかったように 砂で隠しておしまい! なのですが 少々不安に感じております。

平日は日中おウチにいないので あまり現場に立ち合う事がないので様子が分かりません。

何か情報があったら教えて頂けたらな と思ってます。

みなさま よろしくお願いします!    おしまい。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/31 17:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
BACK SHOT!
バックショット


一体 なんて表現したらいいんだろう     この後ろ姿 ・ ・ ・


ムムム ・・ じつに 形容し難し 。。。 ノア  であることには 変わりないのだけどね~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/30 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
籠ねこ? ノア 
おぉ! ノアよ  私の心をくすぐる 籠ねこ  になってるじゃない 
ノーマル
カワエェ!カワエェぞ!ノア! こじんまりと これぞ猫!って 感じよ~ 

貴方サマのために 買ってあげた籠ベットだものねぇ~。使ってくれて 私はほ~んと嬉しいヨ。







                            ・
                            ・
                            ・
                            ・






しかし・・・ しかし・・・なんです。



 ノアの場合 大抵はこう 
一番
アレ? 



二番
アレレレ~? 



窮屈
 ハイ!こんにちわ~   あ!こんにちわ 



近寄って見ると・・・
じ~
ほわ~ 



じじ~
ほわわわ~ 

使い方が間違ってるけど これはこれでカワイイので ヨシ!  ・・・としようネ^^!



☆☆ おまけ写真 ☆☆
輝く
お天気の良い休日 籠をひっくり返して置いてたら そのままスライディング で in 。

キラキラ  が気になるのかな。。。

しばらくしたら 足を放り出して まったりノア になりましたとさっ。


『 籠ねこ 』 への道のりは はるかに遠し・・・・




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/29 14:50] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
スタンバイ!OK~♪
レインブーツ
ようやく手に入れた 雨靴。 私 足のサイズ22センチと小さめ。

婦人用のシャレたレインブーツ を探していたのだけど サイズに泣かされ買えずじまいで はや何年??

そこで 偶然発見したのが  L.L.Bean  のKIDS用。 早速ネットでサクッと注文。 便利よね~。

試着じゃなくて 試履きできないのが不安だったけど 返品も気持ちよくしてくれそうだったので頼んでみた。

うん!まぁ すこし余裕があるくらいがいいのかな・・。

これでこれからの梅雨  乗り切るゾー!



                      ・
                      ・
                      ・
                      ・




実は私 傘さすのがものすごく下手くそみたい。最近気が付いたのだけど・・・。遅ッ!

同じ分だけ歩いて 同じように傘さしてるのに ( さし方に問題アリ? ) 私だけ靴もビチョビチョ

太もももグッチャリ なんで??? って感じ。 

だけどこれから雨降りの日はこの雨靴で 水たまりもへっちゃらサ~。

何より靴がいたむ事も気にしなくていいしね~。

ちょ~っとだけ 雨降りが楽しくなるかも  ・・的なアイテムです。



 子ども用なのでね 丈っていうか‥短めなのよ。だから 婦人用の膝下ロングブーツって訳にはいきません。

どちらかと言うとね 鮮魚店のおじちゃま長靴風。いいんですいいんです・・・  それはそれで  




☆☆  今日の1枚   ☆☆
ほほえみ
 明日も晴れるかニャ~    こころなし 微笑み・・ 










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

バボさん率いる!  ねこしゃんしゃん  が リンクに追加されました~!!

今回もどど~んと4ニャンよ~。 そのうちの 黒アメショの希典 ( 通称 まれっち ) は

少し前もご紹介 → ノアとの強引なツーショット!! しましたが 子猫時代にカレンダーに載るほどのグラビアニャンなのダー!!

賑やかなバボ家へ 遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/28 12:45] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
お説教部屋へ・・
ちょこん・・・ と まぁるくなって くろを見上げるノア 
お説教


                  ・
                  ・
                  ・


実はコレ・・・  怒られる  の 巻・・・。

「 悪いことしたら ダメじゃろ~が~  」 と お説教を食らっているのだ。 

ノンちゃん わかったぁ?お利口さんにするんだよ  ノアはできるコなんだからね~ 

・・・と どこまーでも あまあまな私 





そのうち・・・・




ノア プイ太郎    目をそらして 知ら~ん顔 
プイプイ
 ボ・ボク 何もしてないニャ~!  ほんとかなぁ~ カーテンがしがし昇ったの ダレだっけかな~^^?




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/27 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
そっくりさん
我が家の玄関マット  通称 『  ノアマット 』
ノアマット2



約2ヶ月前にもアップしたけど やっぱり似てるね~^^     関連記事はコチラ→ ノアマット
ノアマット
間違えて 踏んづけちゃいそ! おなかポコッ  気になるなぁ~。



 んん? 何か言ったかニャ?
対称
いえいえ な~んにも・・・(^^ゞ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/25 17:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ホットヨガ
こちら 私の通うヨガスタジオ
ヨガマット


生徒さんそれぞれのマット 
くるくる
なんだか 美味しそうな色ですね~。




ホットヨガ 3回目。  前回のホットヨガはコチラ→ ホットヨガ

今回は友達と行ってきた。

さてさて・・・3回目ともなると だいぶんコツがつかめてきた。

まず呼吸法 基本は鼻から吸って鼻から出す! ( 腹筋も使ってね ) コレ案外難しい。

吸うのはできる。しかしちょっと気を抜くと吐き出すのは 口から溜息のようにふわぁ~  となってしまうのだ。

いや~ 呼吸方法なんて今まで日常意識してなかったヨ。 ひとつ発見!ね!

また ヨガによってカラダの歪みを再確認できた。

胡坐をかいても どっちかだけ膝っ小僧が浮いてしまうのだ。要するに左右が均等にならないのだ。

うむ・・・ これがとてももどかしいの。イラっ  とするのよ~。

だけどインストラクターの先生は その違いを全身で感じて下さいとおっしゃった。

そして少しずつフラットになればいいですね~♪ とも。

いつか歪みがなくなるのかな~。 しばらく続けてみなくては。。。



そんでもって まずは恰好からー!ってことで ヨガ用の伸縮のある7分丈パンツ買った!

今まではシャッシャ? ( もろ ナイロン ) 生地のパンツだったので 汗かくと身体にピトって

はりついて気持ち悪かったの・・(>_<)

マットも買ったしパンツも買った! 何か新しくはじめようと思うと 結構出費があるんだよなぁ~。




☆☆  今日の1枚   ☆☆

 みなみなさ~ん!!ボクは知ってるニャよ~。

あかは格好ばっかり気にして 成果はあまり期待できないタイプニャよ~。

だってね この日もお友達とゴハンして午前さまニャ!

だいえっとなんてむりむりニャ~。

ボクとくろは 昨日のカレーの残りとカリカリだけニャー!ひどいニャ!
目線
こら ノンちゃん! みなまで言わなくてヨロシイ。。。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/24 22:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真展へ
写真展
昨日土曜日 22日 ( にゃんにゃんデー  ) は 『 岩合光昭のネコ 』 写真展へ出掛けた。

さすが プロの猫好き!カメラマン。 日本全国を12年 ( も!!) かけ巡り

撮り続けた写真たち。 すごいナ~。 どれも表情豊かで見入ちゃった。 



再確認!! やっぱり私はネコが好きである!! 



もちろん会場内は撮影NGなので パンフレットの一部をご紹介。
一部
それにしても 老若男女 たくさんの猫好きの皆さまが 愛しい悲鳴を上げながら ご覧になっておりました(*^_^*)


会場の脇では 猫グッズを販売。 
ねこいっぱい
ねこねこねこねこ~~~~ ねこだらけ!

 こちら私の戦利品。
戦利品
左から 手ぬぐい と バッチ3個 クリアファイル 歯ブラシ 岩合さんのポストカード はんこ3種類。

眺めるだけでも 楽しい猫雑貨たち。


まだまだ企画段階ですが この猫雑貨の一部を 記念日プレゼントの賞品にしようかな・・ と思っているので

お楽しみにぃ~(^O^)/ すこぉ~しだけど幸せのおすそわけ 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
お休み
今日は雨なので 狩りはお休みだね。。。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/23 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お約束
とりあえず は 入ってみるモノ   ・・・  そう! かばん 



わたしのかばんの場合 ・・・・


 入るニャ入るニャ~
bag.jpg
あ~ 引っ掻かないでよー (>_<)



くろのかばんの場合 ・・・・


 ちょこん ・・ と。
バック
あらま すっぽりと。 カワイイねぇ~。


ノアはかばんが好きなようです 




☆☆☆ 今日のピックアップ写真  ☆☆☆
じ~
これこそ お約束だけど 『 家政婦は見たニャ! 』 的な。。。 ノアもできましたぁ~!!ブラボー!!

いつみても キレイな猫型シルエット 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/22 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
まれっちと 記念撮影
よくおじゃましている 猫ブログ バボさんプレゼンツ   ねこしゃんしゃん の まれっち が 雑誌の特典 カレンダーに登場!!

いや~ ビックリしたなぁ~。 記事を読んで エェェ! っと。

だってね ウチに飾ってあるんだもーん。

今月5月に登場している訳だけど まさか まれっちとはね~(*^_^*) 気がつくハズもなく。。。


バボ家の皆様とはお会いした事はありませんが 何なんだろう? この 『 私 知ってるぅ! 』 って感じぃ?

厚かましいにも ほどがあるけど まぁまぁお許し下さいませ・・・(^_^)












  言うことで ノアよ! 記念撮影じゃ! グラビアニャン まれちゃんと   うほほ~。
まれっちと
このね まぁるいまぁるい輪郭に  ヒョコっとした耳 それからピーンと伸びたしっぽ。

たまりません・・・・・デス    しかし ノアよ キミは何を絶叫しておるんだい?








 == おまけの1枚  == 




お昼 ベーグルサンド  食べましたァ~。 ア・アゴが外れそ くらい パク~ッ とね。

ベーグルさんど
※ 今回は炭火焼チキンとごぼうをチョイス  うんま~い 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/21 18:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
