TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒猫シール
わ カワイイ~  って買ったけど カワイさゆえに 使えない。。。
ふまないで
やっぱり お邪魔する 黒猫ノア  「 ボクが いっぱいニャ~ 」



でもでも 写真にも撮ったし この際だから 使おーっと 


                          ・
                          ・
                          ・

今日の1枚 
おっきなお口
んまー! おっきなお口ですこと 
アゴ はずれない??  

※ 噛みつかれている白い物体は くろ の手 恐ろしや恐ろしや・・・




FROM あか






にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/31 23:55] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
地元 開幕戦!
いざ! 出陣 =3=3
開幕チケット
地元開幕戦のチケット入手!!


行ってきま~す 

2シーズン目を迎える マツダズームズームスタジアムは おウチからも会社からも 徒歩圏内 _ _ _ 

う~ん まだ夜は寒そうだよ。風邪ひかないように 暖かくして行こっと^^


                  ・
                  ・
                  ・



開幕戦 水玉トートバック  かわいいでしょ~ (カープカラーだし^^)

                              中は保冷になってるエコバック。

                              これからの時期 活躍しそう。

                              野球観戦にいいかなぁ~と思って購入した。 

                              だけどだけど 缶ビールの持ち込み NGだった。
                         
                              ま お弁当なんかにはいいかな。。。                                

えこばっく うふふ・・・コンパクトにもなってもバックの形 



ノンちゃん よいコで おるすばんお願いしますよ~

帰ったら さっさん ( ささみの事です ) 食べようね~~

おるすばん
ノア  「 うニャ~ 良いコでまってるニャ~ 」





FROM あか

続きを読む

テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/03/30 17:35] | こい story | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
手作り おもちゃだよ
鈴
じゃーん!こんなの作ってみた。

じつはコレ

お子様ソックスに 綿をつめて 紐で縛っただけ~^^

所要時間3分 ホホホ 


ではでは ポイント!

● 綿はしっかりギューギューにつめる
● 鈴を入れる チャリンチャリン♪鳴ってgoodです あ!マタタビもいいかも・・・


ソックスだと厚手なので 鋭い猫ちゃま  の爪にも対応できると思います。
 
薄手はすぐに中から綿が出てくるので・・・
< 後日談 やっぱり 綿が出てきた・・・ (-_-;) >


・・・と ここで プレイヤーゲストがチェックにやってきた! 
忍び寄る前足
 「 みせてニャ みせて~! 」




調子にノッて 2つ作ったゾ。 

わはは・・  1つは紐を長ーくして 左右に揺さぶって遊ぼうネ!

猫まっしぐら   で お願いしますよ ノンちゃん!

ささ かかって来~~い 

その1
その2
うひゃひゃひゃ 激しいねぇ 作った甲斐があったよ  


ちょっと 休~憩 
一休み




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/29 15:05] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
本物 ど~っち?
3日 あいちゃった・・・ エヘヘ^^

ま ぼちぼち いこう。




さてさて こちら  ノアマット ですが・・・

ノアマット




ではでは こちらは??

しっぽ長っ
おほほほ・・・しっぽ長いね~^^


もお 一丁 
びよ~ん
びよよ~ん   お ・おなか まるいよ

どちらが 本家本元 ノアマットに似てるかな・・・??




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/28 07:45] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
獣 VS 毛モノ
くろ がね こう言ったの。

 「 ノア  の部屋 ( 部屋といっても一時的に入れるお部屋です ) ケモノの臭いがする 」 って。

( む   要するに動物くさいって事か! )


ちょっとまったまった・・・ ケモノって 獣???

わたし的にはその ケモノって響きがすごくセクシャ~ル  に聞こえたの。

ノアにたべられちゃう気がして~~    

きゃはは・・・それはそれでうれしいゾ ←完全に変態の域に入ってます。

ついでに白状すると ノアのお尻とか嗅いで んん~って悶絶しちゃうタイプ。


獣の背中
↑なんかこう 人間で言うところの肩甲骨? 筋肉がせくしぃ~ ダンディズムだよ ノアさまー!!


獣の背中2
↑背中のポコッがスキ 

「 窓開けて 空気の入れ換えしたらいいんじゃないの。

この頃 毛の生え変わる時期だし よく抜けるんだよね~ 」
  と言っておいた。

「 あ~ そういう  毛モノ か! 」  と みょーに納得した様子だったけど 大丈夫かな。



獣 VS 毛モノ   どちらも たしかに ノア  ・・・である。


ぽぽぽ
毛モノ ノアのポポポ・・・


100%
純度 100%  MADE IN NOA 

しかし 何だな クロネコなのに よぉ~く見ると  色だな!


※ 毛モノ・・・『 物 』じゃないので あえてカタカナ表記 『モノ』で書きました。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/24 18:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
モツ de 二日分晩ごはん
3連休の最終日 モツ鍋作った。

モツ鍋
いや~ ぱくぱくイケちゃう。おいしいなっ。


島らっきょ
こちらは 沖縄名物 島らっきょ

たまーに買い物に行くスーパー ( どちらかと言うと 八百屋さんよりかな・・ )に

定期的に空輸されてるんだそうな・・・。今日知ったの ラッキー♪

これね クセになる味なんだぁ。らっきょは苦手な私なのに。

でもねでもね 薄皮剥くのが めんどっちぃのよ。


だけどだけど てまひまかかったぶん うまっ!ってなって 満足するの。

どこかで見かけたら お試しください^^



                   ・
                   ・
                   ・

 
さてさて 今日は昨日のモツ鍋が残ったので 煮込み風モツうどん!

モツうどん

なんとなーく 手抜き感溢れる晩ごはん。

長ネギとえのきを追加したけど あんまり写ってないな~。

ごはんの写し方ってムズカシイ。どう写せば わぉ~!おいしそーってなるのかな。。。

そのうち上手になるかな。









こっち向いて

昨日 ノアをお風呂に入れた。春近し。。。だもの。

ムフー!いぃ匂い! それにツヤッツヤになりました^^

おヒゲが なんだか カワユイね。




FROM あか






続きを読む

テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/03/23 22:57] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
パラパラ
マガジン

『 家呑みレシピ 』って言葉に弱い私。

某テレビで チュートリアルの福ちゃんが レシピ本出したって聞いたから

さっそく アマゾンで買っちゃった。

中身をパラパラせずに買うのって スリリングだなって思う。

アタリ! ハズレ! あるよね~。

なんで買ったか っていうと 「 へぇ~ このヒト 料理するんだぁ 」って

意外な感じがしたのと 男性がお料理するのってスキだから。

さてさて 内容は・・・?

男子メシっぽくて なかなかですよ。私の発想とは ちと違う。

コメントがまたあったかい人間性が出ていて 好感が持てた。

『 CREA CAT 』 は書店にて購入。

これはパラパラしたいとこだけど 敢えて楽しみはとっておいて 買った。

いや~ ネコ雑誌は癒されるぅぅ。

目を覆いたくなる悲しい場面もあったけど 現実は現実として 受け止めなきゃネ。



                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

最近 ノアはおもちゃで遊ぼうとすると すーぐ 寝技に持って行く。

やる気あるんかーって思うけど 激しいんだな これが・・・

寝技キバ出てますよ

ジャンプ力もついた。運動神経のないネコっているのかな???(^-^)




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。







続きを読む

テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/03/22 19:23] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
玄関マット
通称 『 ノア  マット 』 
ノアマット

どぉ? カワイイでしょう~(^-^)

ときどき 本人が息絶えたかと・・・焦ること あったりします キャー 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/21 21:24] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
寝床から・・・
おしり
おっきなまる~い お尻を私の頭に向けて寝る クロネコさん 

あ~ でも私 幸せ 

お次は・・・
なんかカワイイ
面白い顔だね~ それにちっこく見えるのはナゼナゼ??


おっきな背中ねこビーム
ポットみたい・・・ 首が見当たりませんが    猫ビーム おぉ~ 光ってる光ってる!



以上 寝床からの中継でした~  




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/20 17:23] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かまくらベット
ノアにとって 初めての冬  到来!

寒くて風邪ひいては可哀想と思って かまくらベット  買った。

なのになのに・・・ ほっとんど 入っちゃあくれませんでした。

こちら たいへん貴重な写真です!!
 ( おもちゃでつって入れた写真だけど・・・ )
P1010288_convert_20100224101202.jpgP1010286_convert_20100224101230.jpg
ほらほら ちょ~ カワイイのにぃ 

白いふぁっふぁと アナタの黒ーい艶やかな裸体がマッチングーよ 

今年の冬は キチっと入ってね お願いしますよ ノンちゃん 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。






続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/19 20:52] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
