TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早起き
愛猫 ノアのお陰(?)で 仕事が休みの日も 早起きになっている。

何故って・・・ おなか減ったぁ~ の催促。

休前日だからといって 夜更かしすることもなく この方が一番 規則正しい生活をおくってるかも?!

でもでも 早起きイイぞ。

ササッと雑事をすませても まだまだ10時前。

で 朝一番のスーパーへ。

へぇ~ 品揃えは豊富だし なんだか野菜が新鮮にみえる!・・・ような気がする。

朝イチ

今朝は小茄子にひとめぼれ。

左から すなっぷえんどう 小松菜 辛味大根 ピーマン

なんと 全部 100円してませーん。国産だし。

いつもは仕事帰りに買い物するけど たまには 朝もいいですね。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。








テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/02/27 12:58] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
The Play
その① ん?
その1

その② んんー?
その2

その③ ゴー!
その3


その④ 画像ナシ・・・   追いつかず・・・







                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
   
ごめんね~ごめんね~
395.jpg




FROM あか


 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/27 12:11] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
赤ヘル軍団
カープ

明日から オープン戦はじまりますね。

ノア  は 広島生まれなので カープファンです 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/25 22:20] | こい story | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
牛スジ de ごろごろカレー
くろ 作 カレー 

カレー


大変 美味しかったです。

奥は 「 トマトスライス 」 

ドレッシングは ピエトロにおろし玉ねぎ加えてみました。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/25 22:12] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おこた ネコ
IN コタツ 

P1010347_convert_20100224101316.jpg

ははは・・・ なんかすごい顔になってますけど 

キンチョー感とは まるで無縁だな。。。

しばらくすると 温かくなりすぎたのか 出てきました



P1010334_convert_20100224101447.jpg

なになに? 今度は半身浴? ( ビミョーにお目目がイッてます )

ねぇ ノアさん 「 ねーこは コタツで丸くなる~ 」 って あなたの辞書には載ってないのかしら。

いつも のびのびだよー。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/24 10:31] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カキ de オイル漬け
「 カキのオイル漬け 」 作った。


カキ


コレ かなりイケる!

ギュ~って身が凝縮されて 旨いのなんの。ワインがススムススム。

こんなに美味しいのに 実は くろ カキが苦手なの。

だからわたしの独り占め。うひひ 悪いな~。

苦手なくせに 「 旨そ旨そ 他に代用出来ないか 」って覗くの。

あんまりしつこいから エビで作ってみた。

でもでも やっぱりカキなんだな~。

お行儀悪いけど 楊枝にさして ワインちびちびやるなんて 至福の時間だなー。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


 

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/23 22:19] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
CM デビュ~ ?
ノア~  CMに出られそうだよ そのポーズ

IMG_1320.jpgIMG_1318.jpg
IMG_1324.jpgIMG_1316.jpg

・・・って 親バカの 写真撮影でした。。。

でもでも ネコのひなたぼっこって癒されますネ。


         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨晩 真っ暗にして くろプレゼンツ 「 ニャンだろう光線 」で遊んだノア

もうね 可哀想なくらい 笑った 

一心不乱におっかけるんだけど 捕まえられないんだよね。

きっと 頭の中が  だったと思う。

あんまりやると 性格がひねくれるんじゃないかと思ったので 

ほどほどで止めておきました。

メタボ対策には よさそうです。・・・ってまだ 10ヶ月超の子猫ちゃんなのにー




FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/23 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギャラリーへ
昨日は母とお出かけ。

目的は母の知合いの方が 陶芸をされているということで 

その展示ギャラリーへ。

デイリーで活躍しそうな ステキなお皿がいっぱい。

それに お値段もカワイイものから揃ってる!

気に入ったものがあったので 何枚か購入。

展示会が終わったらお届けします との事。

ウフフ ついでに オーダーもお願いしちゃった。

あれこれとこんなの欲しい!(大きさや模様など)を聞いてもらった。

出来上がりが 楽しみだ。


その後は いけばな展へ。

またまた 可愛らしいもの見つけたゾ!

ハート


はーとがたくさん。ホワイトデーにイイ感じ?

お花の生け方のヒントももらったし 今日は芸術にふれた一日だった。

こういう時間 とてもスキ。



FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


↑ ランキングに参加してみました。





テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/02/22 22:14] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫の日ですね
2月22日  にゃんにゃんにゃん 

PLAY (2)



プレゼント FOR ノ~ア~ 

どれがお好みですか?

PLAY (1)


なかなか うれしい食いつきっぷり!

デパートのペットグッズ売り場で見つけたおもちゃ。

猫の日にちなんで 22%オフだって。粋だな~ 

ノンちゃん ちかごろ いっぱい食べてムックムクだよ。

しっかり 遊んで シャープな美猫になってネ。


くろ からのプレゼント↓


IMG_1356.jpg


愛されてるねぇ~~ ノアたん



FROM あか



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/22 20:59] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
歩く ということ
最近 と 言ってもここ3ヶ月くらい前から 歩くことを意識している。

ダイエットと運動不足を兼ねて。

通勤も今までの自転車をやめて 歩いて行ってる。片道15分くらい。

今の時期 自転車だと耳がちぎれそうなくらい寒いけど 歩いて行くとだんだんホカホカになってくるのがわかる。

そして いろんな発見がある。

で 昨日はこんなの見つけた! 思わず ぱちり。

P1000299.jpg


お店は2階みたい。通りに看板が出ていた。

ナニナニ? プリン屋さん。週末 金・土 限定発売だって!

わたし 限定の言葉に実にヨワいの。

よし! 近いうちに買いに行ってみよーっと。

もちろん てくてく 歩いて行くゾ。


FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


にほんブログ村


↑ ランキングに参加してみました。







テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/02/20 13:58] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
