TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年のカレンダー。

来年のカレンダー買いました。

こちらのサイトで → 坂本千明(さん)2015年版 楳カレンダー★

もうお空に帰ってしまった楳(うめ)ちゃんと
妹分である 煤(すす)ちゃんと 墨(すみ)ちゃんが主人公の
版画がベースとなった印刷タイプのカレンダーです。


背景出演 ノアの山関ww




中はこんな具合。

折りたたみのA4サイズ。
( ちょっともんやりしてますが クリックで拡大 )




私の誕生月は煤ちゃん。
( この煤けた雰囲気がとても可愛い煤ちゃん )

300部限定だそう。
ナンバリングもなんだか楽しい♪

かわいいんだよなぁ。
みんなの雰囲気がとてもうまく表現できてるのよね。

子供っぽくない猫のキャラクターで気に入ってます。


*
*
*

そして そんな坂本さんの挿画が入った本

『 猫のことば 』 も買ってみたよ。



塩田さんの写真もすばらしい。
よぉーく見ないとどこがどのように猫なのか
わからないカットもあって楽しめました。
まだ パラパラとめくった段階なので
この秋の夜長に 眺めつつ読みつつ楽しみたいと思います。




ノアとともに♪

猫って奥深きイキモノだものね・・。




FROM あか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/07 10:33] | 猫 雑貨 | コメント(4) | page top
猫しゃもじ。

猫しゃもじ 見つけたよ o(≧∇≦)o


スタンディングタイプが欲しかったので 丁度よく(*^_^*)
物との出あいもひとつの縁。
白猫さんと桃猫さんもありました


横からのアングルもどーぞ。

しっぽ ボ・ボン!

持ちやすさ&よそいやすさは この際度外視・・
見た目で勝負(?)のひと品です(^m^)
( 衛生面もいいしね )


ノンちゃんノンちゃん はいポーズ (=^ェ^=)


ウウ・・ アクテージ・・




FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/11 10:00] | 猫 雑貨 | コメント(10) | page top
CAROLの首輪。

ノアの首輪コレクション♪

今回はパープルを購入。



ついでに? 私用にピンブローチとピアス。
もちろん 猫モチーフ。

ピンブローチは 巻き物の留め用に。
思ったよりも大きくなく よい感じ。

ピアスは思ったよりも大きくて(笑)存在感アリ!
ショートヘアなので ゆらゆらしてカワイイの。
首輪作家 KAZさんの作るアクセサリーは
どれもオトナっぽく仕上がってて 好みなの(*^_^*)

それに..。
お値段もカワイイ!
こないだデパートの催事で 『 ねこもの 』 きてましたが
そちらのアクセサリーの値段の半値~3/1値。

実際ね 同じパーツ使用あったんよ。
ストーンパーツが1個2個ついてただけで お値段がおおよそ倍でした(^^ゞ
そんなのもあってね なんて良心的なんだろ~と 改めて思った次第。



さて。 ノンちゃんのつけた感じ こんな感じ。

ボワ~っとなってしもたッ!

後ろからみると こんな感じ。

なんか高貴感漂って見えるのは OBKだからか?!

サンフレッチェ広島  オフィシャルにゃポーターにしてくれんかなぁ。


このおだんごの結び目が気に入ってますが
アジャスタータイプもあるのです(*^_^*)


あ。
そーだそーだ。
その前にね ノアをモデルに 『 うちの子シリーズ 』 のアクセサリーも
作ってくださいました。
モデル
とびっきり の写真で ブローチにしたりキーホルダーにしたり
いろいろご相談・ご要望に応えてくださいます♪
バックチャームなんかもかわいいと思うナ!
または ボトルチャームにもいかがでしょ(^m^)?
( ※ 酒飲み発想 )

パープルで大満足していたら
なんと今度は 赤いんが新発売♪
しかも私の好きな水玉に 優しい雰囲気のコットンパール!
迷わずポチったー。
その模様は また今度(^o^)丿

※ 水玉かと思ってたら よーく見たら花柄だった..(汗)
でも ドットっぽいん~。


ショップ情報はこちらね → 猫の首輪屋★CAROL

KAZさん いつもありがとーね。






ホワイトデーなんでね 実家のたまちー。



もっきゅりたまあんよ





FROM あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/14 13:11] | 猫 雑貨 | コメント(9) | page top
リサ・ラーソンと黒猫ルーシー

黒猫と過ごしている我が家では やはり 黒猫ものは

敏感に反応してしまう。

で ・・・ 。

衝動買いで思わずポチっとニャ。


それは 『 くろねこルーシー 』 の DVDBOX。
ルーシー (2)
地方ではドラマだというのに 放送してなくてさ~。 くぅぅ。
今秋には 映画版も上映みたいなのでね チェックチェック!






ちょっことだけ お見せしちゃうよー。




 ちょっと皆さん 聞いてーニャ!
とーちゃんとかーちゃんは ボクがいるというのに
何が不満なのかニャー?
ちっさなクロネコちゃん見て キャッキャッ 騒いでるニャー。
ルーシー (3)


 やーい。 どんな子たちかボクも見てみるかニャ。


ルーシー (1)
 コイツ なんニャ?  えぇ~っと シー君だったかな。


 ふーーん。 
ルーシー (4)
大きさだったら ボクと変わんなくない? 
あ! あかいのもこっち向いたニャ。

・・・ とまぁ 仔猫の動きに ノアも釘付けになってました(*^_^*)

 可愛いニャ


と。
もうひとつは こちら。
リサ (1)
スウェーデンの陶芸家 リサ・ラーソンさんの マンスキャット(グレー)。



後ろ姿も。
リサ (4)
ん? 何か黒いんが・・・(笑)


スンスンちぇーっく。
リサ (2)


ちょわわ。
リサ (3)
こりゃこりゃ。 倒さんでよー。




見るだけだったものが 買うものになった!
言うまでもないか・・・(^^ゞ




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/11 18:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
愛しのCAROLとノアトレー
ほいさっ!
CAROL (3)
ここで ピピン!きた方は 『 ノア ちゃんねる 』 通でございます。
サンキュー。 ( なんも出んけど・・ )




えぇっと。 これはですね。

ノアの首輪を購入している 『 猫の首輪屋★CAROL 』 の

オーナーであるKAZさんが私にプレゼントして下さったの

うふふ。 カワイイでしょ。

ちょっと前に 春仕様の首輪とストラップ系の小物を買ったのだけど

私のちいさなつぶやき願望に 見事 応えてくださったんです。

その時の模様はこちらね → 


ピアスだけではなく ほーら ポストカードにステッカーも。
CAROL (2)
下は店長のキッちゃんです。 んふふ ペア首輪。 カワエェ

どこをどう探して下さったのか 幼さ残るちびノアの大小ステッカーも。

アァ カワエェ


ま せっかくなのでね ピアス装着の様子も。
CAROL (1)
苦労しながら撮りました。 モデルはともかく 素敵でしょう?
子どもっぽくならず クールな雰囲気でとても気に入っております。


KAZさん ありがとね~(^_^)/
大切に大切に使わせていただきます。

ショップ情報 → 猫の首輪屋★CAROL ☆


そして今気になっているのが 虎柄模様。 商品情報はこちらね → TORATORATORA ★
キリっとした黄色でかっこいいんだよね~。
でもでも カープファンだから 躊躇しております

阪神ファン必見! 是非にウチの子に!って方いらっしゃいましたら ご覧下さいませ。
( 別にタイガースファンでなくとも いいんだよ 笑 )


CAROL店長のお転婆キッちゃん。

アハ! 大サービス!




♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪ - - ♪




そしてそして もうひとつ 別のお友だちから嬉しいプレゼントが

何でも 出掛けのお店で見つけたそーな。
これはもう ノアと私にぴったり! って思ってくれたんだって。
嬉しいねぇ そんな時に私たちのこと思い出してくれただなんて..


はいよ。 どーん。 黒猫のトレー。
トレー (1)


ちょっと角度を変えてみよーか。 ノアが尻トンポーズになってます(^-^)
トレー (2)
あはは。 可愛すぎる~(〃▽〃)

大切に大切に 使わせてもらいまーす。 I さーん どうもありがとう




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/26 14:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
| ホーム | 次のページ>>
