TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
注目の的

こんなに..。





こんなに..。





こんなに かわいいのに..。



どうして 手を下せるんだろーか。








お恥ずかしながら 今度は広島市に続き呉市で動物虐待事件が続いて起こった。

もー! 

エエ加減にせんかい!

公園に放置だよ・・。 ありえん・・。

見つけた人の気持ちにもなってみてよ。

早く捕まえて下さい。 そうして 重罰を切に切に願ってやまない。

もっと まとまな方法で 生死と向き合って下さい。




はぁぁ。




最後は明るく〆よっか!

ね ノンちゃーん(^_^)/


ノンちゃん 注目の的

キミのことは とーちゃんかーちゃんで全力で守るからね。

それしかできないもどかしさと共に・・。




※ 前回記事のお返事 ちょいと待ってね~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/26 11:00] | つぶやき | コメント(8) | page top
もうすぐいちねん。
今日はつぶやきスタイルでお送りします^^

内容と写真には繋がりがありませんが ご了承を。






ん? あらわになってる!
片足 (2)







昨年の震災からもうすぐ1年が経つ。

それもあってだろう 各局で特集番組組んだりで 複雑な思いを抱いています。

当時の映像に ぶり返すマイナスの感情と 1年経過して 復興を目指す被災された皆様の

前向きなプラスの感情を目の当たりにして 私自身沈んだり浮いたりの気持ちが交錯してます。


知りたい! でも 悲しくなるから直視できない! 

でも 事実としてきちんと知っておかなくては みたいな...。 ね。


よし! 近寄ってみよう。 
片足 (1)
ぱかん。




改めて ここに 被災された皆さまに 心からお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた皆さま 心からご冥福をお祈りします。




別の角度から覗いてみよう!
片耳 (2)

片耳 (1)
なに思う。 ノアよ。




-----------------------------


当日はどんな思いを胸に迎えるのだろーか。

私自身もうまく言えないのだけど ちょっと自信ないのよね...。

それでも時は流れて 季節は巡るのだ。 前向きに歩こう。


-----------------------------


春の訪れ1日目。
一日目

春の訪れ2日目。
二日目
咲いた~咲いた~!



※ 今日はコメント欄閉じますね~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/06 16:00] | つぶやき | トラックバック(0) | page top
救援物資
昨日の記事の続き.....。

今朝早く 送り先の自治会長さんよりお電話がありました。

身に覚えのない市外局番にドキドキしつつ こんな朝早く誰だろう?

と 気になって出たの。

感激しました。 わざわざお礼のお電話いただけるなんて。

少しだけ世間話を交わし どういったものが必要なのか聞いてみた。

お陰さまで衣類のほうはいろんな方からいただいてますと。

助かるのは 食器類 なんだそう!!

何だか 意外な気がした。 ( すっかり間に合ってると勝手に思っていたから )

そして ・・・ 何だか申し訳ない気もした。

趣味じゃないからと送った食器。 それさえも必要としている方がたくさん

いらっしゃるという事実。 うーん。 ごめんなさい。


自治会長さん 『 みんなで分け隔てなく 大切に使わせていただきます 』 って。

一日も早く 平安な日が迎えられますように 切に切に願ってやまない。




ねぇ ノンちゃん。
冬の晴れ間 (2)
私たち ちょっとだけ お役に立てたみたいだよ 




※ 今日は私のつぶやき的なものなのでね コメント欄は閉じてます(*^_^*)
  お付合いくださって ありがとう!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/25 08:15] | つぶやき | トラックバック(0) | page top
拍手コメント
今ごろ気付いたこと。

ノアの日常 『 つづる 』 カテゴリーにいただいた 拍手コメント 

先ほど ひょんなことから気付きました~。

気付くの遅くてすみません コメントいただいた皆さま この場でもって

今一度 どうもありがと~(^_^)/


****************************************


それから もういっちょ ・・・。

以前募集しましたキャリーバック譲ります!の件。

ありがたいことに 引渡し先が決まり 無事お届けに相成りました。

お問い合わせや気にかけて下さった皆さま この場でもってありがと~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/06/06 10:00] | つぶやき | トラックバック(0) | page top
3.11
この度の地震で被災された皆さま ・・・ 心よりお見舞いを申し上げます。

また犠牲になられた皆さま ・・・ 心を込めてご冥福をお祈りします。


P1000410_20110314091616.jpg


この週末 私の住むひろしまは 泣きたくなるくらいの快晴でした。

だからTVで報道している被災地の惨状を目の当たりにして

あまりのギャップに 哀しみしかなく。。。

どうか 早急なライフラインの復旧を切に切に願います。

大切な家族や知人を失って胸を痛めている方もたくさんいらっしゃると

思います。 ひとりぽっちじゃないからね!

もう一度言うよ~! ひとりぽっちじゃないからね~!






日本は・・世界は・・地球は・・いったいどこに向ってゆくのかな。

私たちはただ 心穏やかに暮らしてゆきたいだけなのにな。

いまいちど ノアを含めて災害時に備えて 家族でどうするべきかを

考える一日になった。

私自身 いま何ができるのか考えてみようと思う。


・・・ 田代島の猫ちゃんたちはどうしてるのかな。




FROM あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/14 10:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
