TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日々ノンノン。
日々ノンノン♪


こっち!?
籠 (2)
 なんニャ?




じゃなくて 今日は こっちね。

『 日々飲ん飲ん♪ 』

この頃はビールばっかりじゃお腹が太るから
ちょいちょい いろんなものを飲むようになった。
そんな日々の様子を。。。

とか 言いながら 先ずはビール。
( あ。 正確には 発泡酒か・・ )

限定 という言葉にヨワい。
ビア (1)
サッパリ! しろくまさんがカワイイ!




レッドアイ はじめて飲んだ。
ビア (2)
今まで 何となーく抵抗あったけど 美味しかったヨ。
ちゃんと トマトの味がした(*^_^*)




キンミヤ de 生キウイのソーダ割り。
金宮
このラベルがお気に入りです♪
ソーダで割ったり レモンやライム入れたり その日の気分でたしなむ。




ワンコインワンコワイン。 舌かみそ・・。
※ 500円の犬酒。
チリ
おウチで飲むテーブルワインは 500円~1500円ぐらいが多いかな(^^ゞ
500円でも幸せ~




よなよなエール。

これはutsubokazulaさんのブログで拝見したもの。

心ときめいたそのときの様子はこちら → 
よなよな事件も見逃せないのだ。。

ネーミングといい パッケージデザインといい 気に入ったー!

夜な夜な 飲んで がんばってる自分に エール を!

・・と 前向きに都合の良いように解釈してます(*^_^*)




最後は 先日友人の誕生日会で飲んだ ピニャコラーダ。

キョンキョンのドラマに影響されて(笑)




以上 日々ノンノンでした~(^_^)/
ほんま のんでばっかりやな♪


さーて。
明日から盆休みに入ります。
ご先祖さんを参ったら あとはのんびり過ごします(*^_^*)


なでしこ残念だったなぁ。
でも立派な銀メダル。

レスリングの吉田選手 3連覇おめでと~(^_^)/
やっぱり アナタは強かった。
( きっと うたちゃん ★ のお手本タックルが効いたんよ 笑 )
※ kotoさん ごめん 写真お借りした~(^_^)/

リアルに応援したため 本日は寝不足だ~。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/10 09:00] | 日々ゆうゆう | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
日々ゆうゆう。
さてさて。

日々ゆうゆう。


○ ◎ ● ◎ ○ ○ ◎ ● ◎ ○ 


今年のテーマのひとつであったジェルネイル!

とりあえず フットで挑戦。 つーてもサロンに行って 足放り投げるだけ(笑)
ジェル (2)

親指はストーンでお化粧(*^_^*)
ジェル (1)
可愛いでしょー♪


夏のおしゃれを楽しんでいる頃 ノアはひんやりクーリッシュ 
猫 (12)
心地よいとこ よくご存知で^^


**


とある土曜日の夜は おとなの夜遊びへ♪
初 (3)

初 (1)

この微調整は DJさんならでは?!
初 (2)
間近でガン見...(笑)


初 (1)
久々にふたりで午前様 ( ほんまか? )
おウチ帰ってもなお ビートが響いていたよ♪


**


実家のたまちー(♂)
たま

ウチのノンちゃん。 ※長すぎて入らず あしからず。
猫 (22)


あご裏好きさんに捧げる1枚
猫 (23)


**


期間限定オープンの 『 泡の庭 』 
泡 (1)

キャー! イチ君!
泡 (2)
事務所?の計らいなんでしょうが ついつい撮っちゃうよね・・。


ツノ^^ が可愛い^^
泡 (3)


アテには オリーブと厚切りベーコン。
泡 (1)
腰据えて長居 ってお店じゃないけれど
喉を潤すにカフェ感覚で 一杯いかが~?


最後にノンちゃん ひと言どーぞよ。
猫 (13)
 とーちゃんかーちゃん ボクのこと 放ったらかして
飲んで遊んでばっかりニャ。。。


猫 (14)
 ボクの悪事にも気づかず おめでたい人たちニャー。




つづくー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 




== 7月5日追記 ==

ちょっと面白い衝撃写真を見つけたので追記にアップします。
気になる方はのぞいて見てね~ん(^_^)/



続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/04 16:00] | 日々ゆうゆう | コメント(14) | page top
日々ゆうゆう。
ま。 いわゆるアレです。
撮ったはいいけど ・・・ の お蔵入り写真の救出処置(笑)
( 主として ノアと食いもんね  )


日々ゆうゆう。 『 悠々 』 でもいいし 『 遊々 』 でもいいかな。

そんなわけで 新しく 『 日々ゆうゆう 』 カテゴリーをオープンしたよ!


こうして 深く考えず写真を撮り アップしていると 

平凡な毎日だなと感じていても あんなことあった こんなことあった と

彩りすら感じることができるかも...。  特にノアが来てからはねぇ(^^ゞ




はいよ。 では早速に!


イェ~イ♪ カープが勝った日。
他


↑ 騒々しいニャー(笑)
猫 (2)




立ち猫。
猫 (1)
な ・ ながい (^J^)




焼き鳥屋さんにて。
食 (1)
つくねは必ず頂きます。




内装工事監視中。
猫 (3)
玄関の天窓から結露が・・・(泣)




お蕎麦屋さん。
食 (2)

食 (3)
店主さんは トライアスロンもされているのだ。
この店主さんがね あるローカルTVで 
そらもうコッテリなひろしま弁を披露されてて笑っちゃったわよ。
宮島のトライアスロンで堂々の2位! おめでとうございました(*^_^*)



店主とは 裏腹に。
 ボクはねんごろニャ。 ( 年中ごろごろの意 )
猫 (1)
あぶないあぶない。 ノアのこっち向き写真がないとこだったわ。




つづくー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/19 11:00] | 日々ゆうゆう | コメント(13) | page top
| ホーム |
