TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エリカなう。
お盆ジュール(笑)

盆休みも残すとこあと2日。はーぁ。



実は7末から ノアのお口元の具合が優れず

2回目の病院を今日済ませ 結果 エリカ生活突入と

なりました(^-^;




恐らくは 引っ掻きなんだろーとの診断だったけれど 一向に快方傾向もないので 外からのくるものなのか 内からくるものなのか 判断するための今回の処置。

大きなことになりませんよーに。

窮屈そうだけど 先生の言うとおり
だんだんに 慣れてきたよ♪
ぎっこんばったん 後ずさったり 正面衝突
しながらも ノアは今日も元気です。



おトイレだって この通り!

フフフフ。


今日はノアの記録として...。

前回記事のお返事 もう少し待ってね~。


あか
[2012/08/17 21:45] | スマホNOW | コメント(12) | page top
ベランダなう。
なう。じゃないけど なう。で(笑)

久しぶりにチョッキ着たら フリーズノア。
リードが耳にかかっても 動けない有り様。
びびりっこ。

この様子はまた改めて~。


photo by あか


** 24日追記 **

よーく考えたら 「 ベランダなう。 」 じゃないじゃん!!
どっからどーみても 室内じゃん(笑)
これから外に出そうな気配はあるけれど。。。
あはは。 失礼しました。
チョッキを着 リードをつけ その後 ノアはサラダを食べに
ベランダに出るわけです。
その様子は また今度。
それにしても写真の整理が追っつかないやー(汗)
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/22 18:00] | スマホNOW | トラックバック(1) | コメント(9) | page top
喫茶鯛なう。
お久しぶろっこり!

表情固いな~。


photo by あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/20 12:14] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
箱猫なう。

最近はここが落ち着くニャ!

ぴったりサイズだね


photo by あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/18 23:55] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ブランチなう。
この雨のなか くろはゴルフコンペへ。

私は掃除やら ぱぱっと(てきとー)済ませ

定期血液検査のため 病院へ。

その後・・・ひとりのんびり ブランチへ。


ああああ。 至福のじかん

お馴染みの 『コロラド』で

いただきまーす!
ひーはー 。
モーニングタイム ぎりぎりだったぜ。
これを過ぎるとメニューも変わりランチ価格


from あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/17 11:38] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
