TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お尻とんとん。


動画 de とんとん。

最後の最後にこっち向くよ( ´ ▽ ` )

[広告 ] VPS




キャキャッ(๑≧౪≦)





FROM あか



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/18 15:33] | 動画 | コメント(6) | page top
OPEN THE NOA
ねぇ。 ノンちゃん。
 
知っとる?

ノンちゃんの知らぬ間に 

ノンちゃんの プライベート写真 がさ

流出してるの ・・・ 。


 なんの事ニャ?
どて




と言うことで ここからは一挙に どどん と

パンパカパーン シリーズ\(^o^)/ いってみよ。


◆◆ 寝床 ◆◆
板の間
カラダ痛くならんのかいな...。


とーちゃんと逆さde添い寝。
オープン (1)


振り返ると猫がいた 
オープン (9)


ぐうたら(だ)メン’S
オープン (8)




◆◆ 廊下 ◆◆
オープン (7)

ほけ~~。
オープン (6)




◆◆ 着替え部屋 ◆◆
開花? (2)


だらしない下半身にズーム。
開き

同じなよーで同じでない。
開花? (1)
私の膝っこぞに アシをかけるとは何事ぞ...?




◆◆ サンルーム ◆◆

窓に沿って寝てみたり・・。
オープン (11)

ソファに沿ってガリガリやっては 寝たまま移動・・。
オープン



◆◆ リビング ◆◆

夏男! ノアー! な 雰囲気。
オープン (10)
エェご身分ですなぁ。   あれ?何だかもう秋の気配(汗)




『 0655 』 からオファー来ないかしら(*^_^*)


♪ 朝がきたぁ~
オープン (2)


♪ 朝がきたぁ~
オープン (4)


♪ 今日も朝がきたぁ~
オープン (5)
ね? イイ線イッてると思うけど^^


いろんなものが丸見えね~(^O^)/
オープン (3)


スマホで遊んでみたり!
シュール
なんかもー ・・ ぐだぐだ。



最後に動画をどーぞよ。 ※ 音量注意。

[広告 ] VPS
もーね 開きっぱなし。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/15 08:00] | 動画 | コメント(8) | page top
とんとんゴロン。

さてさて。 先日の続き 今回は動画で。

※ 毎度ながら 音声にご注意願います^^



[広告 ] VPS

ノンちゃんさ チョロすぎーーー (≧∇≦) /




 なんニャとー。
チョロ
だってすぐゴロンじゃん(^◇^)

どぉ? 慌てて撮ったあくび写真(汗)




 おまけのごはん  

タコライス
はじめて作ったタコライス。
『 MUJI 』 って 素敵~(^O^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


追記はエリカ生活その後...(・・。)ゞ
続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/27 13:00] | 動画 | コメント(8) | page top
ビニールの海

[広告 ] VPS



わしゃわしゃ しゃかしゃか 楽しいナ♪





ビニール
 ボクは何時だって冷静ニャー。

またまた~(^^ゞ




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/21 13:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ノンちゃんへのお土産
先日の出張みやげは これ↓
ねず公 (2)
ぶらら~ん。




じとっ。
ねず公 (3)
 んニャ?


テシッ。 テシッ。
ねず公 (1)
ほほ~っ。 興味持ったかな(^-^)


全貌は ・・・ 。


そう! ぜんまい仕掛けのちゅー吉くん。
ねず公 (4)
 ハローちゅ。 ハローちゅ。




では ここでひとつ動画。 ※まいどまいど 音量注意でお願いね。

一体どんな反応を示すかな^^?

[広告 ] VPS

まっ こんなところか ・・・ (^^ゞ




古今より 猫と鼠はきってもきれぬ仲である。
ねず公 (6)


ねず公 (5)
ぴとと。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/20 17:00] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
