TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トロ箱猫

今夏の大ヒット商品(笑)




ずん!


いつもノアのおもちゃや爪とぎなど買うときは
気に入ってくれるかドキドキなのですが
これは 即まったり~(^^)




キッチンから眺めても カワイイんですけどー。






品種 : つめみがき
量目 : ビックサイズww
等級 : 猫大満足






そしてこのトロ箱の優れている点は
いわゆるノーマルの爪とぎがサイドと下敷きに4枚敷いてあるということ。



外箱さえ傷まなければ
差換え差換えで当分楽しめます♪

・・
・・

これをみたおかんが
『 たまにも買っておいて! 』
と 言付かり...。




たまIN。



かわいいかわいい。




トロ箱勢力はこれにとどまらずで
はるちゃんにも伝染ww

14419548780.jpeg

ちょっこり♪




14419548630.jpeg

香箱だって組んじゃうよ。




14419548470.jpeg

ほんでこうなる(^m^)


気に入ってくれてよかったぁ 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/14 15:33] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<春ですねぇ。 | ホーム | BLUEな日々>>
コメント
きゃーっ
ノアちゃんも たまちーも はるちゃんも
可愛い(*´︶`*)✿

みんな大好きトロ箱♪♪
[2015/09/14 20:31] URL | shiromedaka #- [ 編集 ] | page top
これIGで見た時
普通にお魚の箱かと思ったわよ~(^m^)

ほんと、これは大ヒットだわね♪
角がちょうど枕になって
お猫様の気持ちがっつりつかんでる(´艸`*)
[2015/09/15 16:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
私も一瞬本物のやつかと思った!(笑)
これはいいっ!
しかも中身を変えられるって、そこ大事っっ。
ノアちゃんもたまちゃんもはるちゃんも、みんなまっしぐら〜
ふふふ、かわいいの〜(^m^)
[2015/09/16 14:32] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あはっはっは!
可愛い箱だね~
このデザイン、いい☆

ノンたんも、たまちゃんもはるちゃんも
みなにゃん気に入るって
すごい確率じゃない?

こういう、結構大きさのあるものは
気に入ってくれないと、撃沈しちゃうからさ~
気に入ってくれてよかったね☆
[2015/09/18 09:59] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あらステキ~♪
居心地のよさそうなベッドね♡
ノアたんがちっこく見えるわ。
黒い子、白い子なかなかお似合いだけど
キジちゃんはどうかしら~?
別のお魚にみえるかもね。
[2015/09/19 09:16] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
かわいい~かわいい~これいいね~^^
[2015/09/21 20:31] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
私も最初、かつお節の箱を気にいるなんてさすが~♪て笑ってしまったi-235
でも「猫」って書いてあるから、あかさんが猫用かつお節を箱買いしたのかとまた誤解^^;
これいいですね。あまり箱に入らないウチの猫たちも気にいってくれるかな~♪
[2015/09/23 21:43] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>めだかちゃんへ

写真拝借しました。ありがとうね(^^)
IGの方では 同じ黒猫さん宅でも購入くださって
なんだか繋がりを実感できて嬉しい限りだよ。

みんな使い方も様々で それはそれで楽しいよね♪


>あんずミャミャ様へ

これね 何気なく覗いたスーパーで見つけたの~。
面白いなぁと思って 即決で買いました(^^)
ともかく気に入ってくれて嬉しいかぎりだよ~。

顎のせ枕仕様 さすがだよね!
私も商品開発に携わりたいとか思っちゃったwww


>utsubokazula様へ

これイイでしょー(^m^)v
なかなか考えたな~って思いました。
ノアが飽きない限りはずーっと使えそうだよ。

猫のおもちゃ ちょいちょい失敗するからいつも悩みながら
買うんだよね・・。
久々のヒットでホッとしてます。


>ぬこっちへ

でしょでしょ!可愛いでしょ~。
子供っぽくもなく どちらかと言えば ウケ狙い的なタイプ!

ノアは爪とぎとして がっつり使ってるんだけど
はるちゃんはどちらかというと ベット感覚らしいです。
みな様々なところがまたいいよね~。

おもちゃとか ヨッシャ!と思って買うものは意外と受け入れられず・・
と 言うことで久々のヒット商品でした♪


>あーにゃん様へ

いやほんと まじで使ってくれたので ホっとしているところです(^^)
ノアちっこく見える?
黒は引き締めカラーですもの おほほほ(^w^)
りゅうさんすずさんだと リアルに美味しい魚に見えそうだね♪


>花あじさい様へ

気に入ってくれて ホッとしているところだよ~!(^^)!


>koto様へ

ウケ狙えるでしょ?これ(^^)ノ

このトロ箱に 猫用のかつお節が入ってたら最高なのにネww
koto家のにゃんさんたちは 箱はあまりお好みでないの?
みんなでおしくらまんじゅうみたいに入ったら さぞカワイイだろうに・・。
[2015/09/24 16:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
